寒くなりましたね‥
ドールちゃんの制作が進まないので。。過去の作品でごまかしました(^^)

最近、急に寒くなりましたね‥

この前までは‥すっごく暑かったのに‥

すっかり(^^;)風邪をひいてしまいました。。

鼻水ズルズルです。。

今日は、明日のため薬を飲んで早く寝ます。

みなさんも気をつけてくださいね~^^

東京。。。

人・形展♪

comment iconコメント ( 2 )

風邪ですか?最近寒いですもんね。。お大事にね!
おいしそうな。。。アイスやクッキー
小さなお人形~すごいですね!
こんなに繊細なものが作れるなんて~~e-267

名前: 花乃 [Edit] 2010-09-26 22:25

花乃さま♪

遊びにきてくださって。。う‥うれしいです~!
そうなのです‥
なんとかは(^^)風邪ひかないっていうのは、うそですね(^^;

今日はお仕事‥他の方達がお休みなので、どうしても行かないと。。です。
花乃さまは、ドールちゃんたくさん作られているのに‥
私は(^^;ぜんぜん進まんのです。

だから‥過去の作品でごまかしています(笑)
それでは‥お仕事がんばります。

またいつでも‥遊びにきてくださいね~よろしくです(^^*)/

名前: ちゃお [Edit] 2010-09-27 07:14

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)