ただいまです(^^)。今お家に着きました。。。

8日、9日と、東京のドールワールドフェスティバルに行ってきました♪
それでは、とりあえず展示の様子をご報告いたします(^^)♪

tennzi_20130609203832.jpg

初日(^^)8日の日に、7人すべてがそれぞれのママ様をみつけて、旅立っていきました♪

ありがとうございました♪心より感謝いたします(^^*)。

そして、たくさんの方に、お写真を撮って頂き、お話をしていただき、本当にありがとうございました♪

とりあえず、今日は、お礼とご報告までとささていただきます。
詳しいことは、後程~♪

それと、すみませんが、、今日はここまでとさせていただき、コメント、拍手のお返事は後程に♪
すみません。。。(^^:)

おやすみなさい☆

ドールワールドフェスティバル2013

ドールワールドフェスティバルに参加します♪

comment iconコメント ( 13 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2013-06-09 21:55

ああ…

やはり即完売なのですね!!
ううっ…(去年の思い出)
おめでとうございます☆

ちゃおさんのお人形をじっくり見るには展示会しかないようですわ~!

名前: MIYABI [Edit] 2013-06-09 22:48

お疲れさまでした

ちゃおさん、お疲れさまでした。
私も、伺いたいと思っていたのですが、行けませんでした。
すみません。
出品されたお人形さん達は、
どの子も素晴らしい出来上がりだったので、
ご盛況間違いないと思っていましたが、
やはり、良いご縁があったようで良かったですね。

いろんな方との出会いは、これからの製作に
ものすごく力になりますよね。
そのためには、私もどんどんイベントに参加しなくちゃと思いますが、
何しろ、作品がないことには・・・(泣)

少し休んで、また頑張って下さいね。

名前: かっきー [Edit] 2013-06-09 22:50

No title

こんにちは

気がついた時には7体は写真だけになっていたような、、、
出遅れました!

じっくり拝見するには朝一で訪問するんでした!

名前: ほびっと [Edit] 2013-06-10 16:36

No title

Hちゃん♪

色々とありがとうございました♪

Hさんには、本当にお世話になりました♪
展示の様子、Hさんは、一日目を撮っていなかったので、
ブログに載せますね♪

観てくださいね♪

名前: ちゃお [Edit] 2013-06-10 20:29

No title

かぜっぷさん♪

ドルフェス終わりました♪

沢山の人に見ていただきましたよ♪
お話もたくさんでき、とても楽しく2日間が過ぎました♪

お人形達は、それぞれが、皆(^^)ママ様をみつけて~旅立ちました♪
どの子も幸せに過ごすことでしょう~♪

さて、私も、まだまだ頑張ります♪
いつも優しいコメントをありがとうございます♪

名前: ちゃお [Edit] 2013-06-10 20:33

No title

鍵コメA様♪

ありがとうございます♪

とても楽しい2日間でした♪
近いうち(^^)ブログにアップいたしますね♪

名前: ちゃお [Edit] 2013-06-10 20:35

No title

かわいいA様♪

お会いできてうれしかったです♪

とてもお若く、かわいらしいお人形のような方でしたので(^^)
なんだかドキドキしてしまいました(笑)。

エミリーちゃんをどうぞよろしくお願いいたします♪
素適なお着物を購入されたようで(^^)♪
お着物姿も見てみたいです(^^)♪
お人形制作もがんばってくださいね♪

それと、リンクさせていただきました♪

これからもどうぞよろしくです(^^)♪

名前: ちゃお [Edit] 2013-06-10 20:40

No title

鍵コメK様♪

先日は、アンちゃんをお迎えくださり本当にありがとうございました♪

とてもかわいがられて、アンちゃんも幸せです♪

これからも、アンちゃんに負けないような子を作りますので、
お時間のある時にブログに遊びに来てくださいね♪

これからも、アンちゃんをどうぞおろしくお願いいたします♪

名前: ちゃお [Edit] 2013-06-10 20:44

No title

MIYABIさん♪

何とか、ドルフェスも無事終えることができました♪
応援してくださりありがとうございます♪

お人形達は、自分でママ様を選んで旅立ったのです(^^)。
どの子も幸せな家族に恵まれて、私も幸せですよ♪

ドルフェスは、終わりましたが、この後の予定が多々ありますので、
のんびりしている暇はないようです(^^;)。

今度は、来年のドルフェスで、遊びましょうね♪

名前: ちゃお [Edit] 2013-06-10 20:49

No title

かっきーさん♪

いつも優しいコメントありがとうございます♪

何とか、ドルフェスものりきりました(^^:)。。
どうなることかと思いましたが、、本当に良かったです♪

来年は,かっきーさんも是非♪

一緒に遊びましょう♪

名前: ちゃお [Edit] 2013-06-10 20:52

No title

ほびっとさん♪

ドルフェスでは、お世話になりました♪

疲れはとれましたか?
私は、今日は、栄養ドリンクを飲んで、、、
それでも、、まだ回復しませんよ~。。。(^^;)。。。

でも、まだ、やることがいっぱいで、、、ああ、、考えると、、気が重いです。。。

また、ほびっとさんにお会いできる日を楽しみにしています(^^)♪

名前: ちゃお [Edit] 2013-06-10 20:57

No title

ひよひよひよもです。

わたしも少し復活で、今日もお出かけしました。
結果はお出掛けだけで、先週と変わらずでしたけど(苦笑)。
フェスティバル、お疲れ様でした。 大盛況だったご様子。
兄が娘さんと絵本とともに爆睡したおかげで、たくさんのお子さんの
様子を見ることが出来ないと思っていましたけど、お写真をいっぱい
送っていただけたので、拝見することができました。
みんな優しいパパとママとおうちに帰ったんですね。いまごろどんな
お話しをしてるんでしょうね。

>ヒスイ氏です。
>すばらしい体験をさせていただきまして、
>ありがとうございました。
>出来は兎も角、お子さんたちが、しっかり
>フューチャされていたのでしたら、裏方と
>しては、まずは良かったかと..っと甘い
>考えですみません。
>あとは、お忙しいとは思いますがしっかり
>体と心を休めてください。
>また、とても優しいご主人様にも宜しく
>お伝えください。
>ではまたお会いできますことを楽しみに
>しております。
>ありがとうございました。

>あみるです。 突貫工事でご迷惑をお掛け
>して申し訳ありませんでした。3人して、技量
>の無さ、身の程知らずを痛感しました。
>これに懲りずにお付き合いいただけますこと
>を、心よりお願い申し上げます。

ということで、ひよもです。
できるだけ、お体を休めていただけることを祈っています。
素敵なプレ〇〇ト、お守りとして大切にします。ありがとうございました。
もう、おか〇は食べちゃいました(へへっ)。おいしかったです。
ではおやすみなさい。

名前: ひよひよひよも [Edit] 2013-06-12 21:43

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)