こんばんは~☆

今日は二度目の更新です(^^*)♪

さて、明日 ついに~♪

ドールワールドフェスティバルに参加します♪

この子達といっしょに(^^)田舎のおばちゃんが、東京に♪

1_20130607202758.jpg

そして、、、まだ、、準備ができてないの。

あぁ、、、準備というものは、早くからするものなんですね。。。
いまさらですが~、、、非常につらい。
まぁ、、少しお利口さんになりました。。(^^:)。。

さて、明日は~朝早く起きて、、、東京に向かいます。
あぁ、、、そして、、今頃になった緊張のなみ。
どうしましょう~。。。(^^;)。。。はぁ~。。。。

では、明日、緊張のあまり、、顔がこわばっていたら、、、笑ってくださいね。。。

2_20130607203355.jpg
3_20130607203500.jpg

本当にもう~、、、気が小さくて、、、ビビッてます。。。

では明日お待ちしています(^^)。

あ、ブログの更新は、ドルフェスが終わってからご報告いたしますね~♪

拍手&コメントありがとうございます♪
すみませんが、お返事は、ドルフェスが終わりましたら、、必ずします(^^)。

では、これから~ドルフェスに行ってきます♪

ドルフェスから今戻りました♪

春ちゃん紹介と、名刺♪

comment iconコメント ( 5 )

No title

こんばんはー

緊張しなくても大丈夫ですよー。
ちゃおさんの素晴らしいお人形さん達がいらっしゃいますから。
ご存分に見せびらかしてきてくださいね(^^

名前: かぜっぷ [Edit] 2013-06-07 21:20

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2013-06-07 22:03

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2013-06-08 00:30

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2013-06-08 23:54

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2013-06-09 09:04

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)