さて、ドールワールドフェスティバるまで、、あと少し。

一人ずつの紹介では間に合わないので、、(^^*)
今日は二人の紹介。

まずは、チェルシ―ちゃん♪

kao_20130328223012.jpg

身長 約28センチ  

髪 ブロンド(モヘア)

お目目 グリーンのグラスアイ

手 ゴムジョイント(可動します)

足 ワイヤージョイント(可動します)

服は~幼SDの服でしたら、お着替え可能♪

付属品は、ドレスを着たクマちゃんです(^^)。

次は、さくらちゃん♪

suwari_20130401151924.jpg

身長 約29センチ

髪 茶色

お目目 ブルーのグラスアイ

手 ゴムジョイント(可動します)

足 ワイヤージョイント(可動します)

お着替えは、幼SDのお洋服でしたら、お着替えができます(^^)。

この二人も、ドールワールドフェスティバルで、ママ様、パパ様のお迎えをお待ちしています♪

どうぞよろしくです(^^)♪

そして~昨日と今日で、、、お人形の他に、せっせと~アクセサリーを製作しました♪

akuse.jpg

レジン(アリス)と、皮や布を使って作りました♪

これもドルフェスに持っていきます(^^)。

そろそろ梱包をしないといけません。。(^^;)、、

今晩あたり頑張りましょう~♪

春ちゃん紹介と、名刺♪

ローズマリーちゃんです♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)