こちらは、今日も梅雨なのですが、、雨は降らずにすんでいます(^^)。

私の足の方は、気を付けているせいか、今のところ随分よくなりました。
でも気を抜くと~関節がずれてしまいますので、、、
まだ、慎重に日々過ごしています。
夜寝ていて寝がえりをうつと、、関節がずれて、、足が動かなくなってしまうので、、
寝るときは上を向いたまま、横を向いたりしないように気を付けています。
最初のうちは、寝返りをうてないことが、、とても辛かったのですが、、今は全然平気になりました。
なれってすごいですね(^^;)。。
朝まで、ぐっすり寝ています(^^;)。。

そして、、ドールワールドフェスティバルに連れていく子達を、
細かい処理をして完成した順に紹介していきます(^^)

今回はアミちゃんです♪

1_20130602173134.jpg

レースを付けました♪

お尻の部分もレースを♪

7.jpg

三つ編みアミちゃん♪

2_20130602173213.jpg

横姿♪

3_20130602173245.jpg

バックを持ってお出かけかしら?

4_20130602173325.jpg

アミちゃんは、身長約28センチ

5_20130602173405.jpg

お目目は、スミレ色のグラスアイ

お手手 ゴムジョイント(可動します)

足 ワイヤージョイント(可動します)

首も~多少可動します。

お洋服は幼SDの服でしたら、お着替え可能です。

6_20130602173606.jpg

アミちゃんは、ドールワールドフェスティバルにて、ママ様、パパ様のお迎えをお待ちしています。

どうぞよろしくです。

あ、ドールワールドフェスティバルのテーブル配置が決まりましたので、こちら♪から見てください。

あと、ドールワールドフェスティバルで、ひめかの「管理人さんはじめた」背景師をされているヒスイ氏様が、
私のお人形の展示の背景を担当してくれます。

帝展で、私が言った(今度、是非コラボをしましょう~♪)の一言で、、
コラボがドルフェスで叶うことになりました♪
とても素晴らしい背景を今、製作してくれています♪

是非♪観に来てくださいね♪

7番目の子♪アンちゃんです♪

エミリ―ちゃん♪変更しました(^^:

comment iconコメント ( 3 )

No title

こんばんは~!!!

おお~・・・鼻血出そう・・・。
どの子も可愛い・・・・う~~人形好きにはたまらないです(^-^)
エミリーちゃんにアミちゃん、可愛すぎて
可愛すぎて・・・くぅ(^^;

コラボ、すごいですね!!!
こちらも、どんな風に飾られるのか楽しみですね♪

名前: 海人 [Edit] 2013-06-02 22:14

No title

海人さん♪

おはよう~♪(^^*)

お~鼻血(^^)ふきふきしましょ♪

今週ドルフェスまで、7人の子を紹介します(^^)。
無少し早くできればよかったのですが、、
かなりあせってます(^^;)。。。

まだ、手を付けてない子がいるのです~(^^;)。。。
毎晩睡眠を削っての作業になりそう~。。。

そうなの♪コラボ(^^)

なんだか素晴らしい背景になりそうなのです(^^:)
ドルフェスで、お写真撮ってきますね♪
楽しみにしていてくださいね♪

名前: ちゃお [Edit] 2013-06-03 07:31

No title

ひよひよひよもです。

アミちゃん、可愛いです! ニッコリのお顔にプクプクほっぺ、
あぁ~っ、癒されますねぇ~。
ねえ、アリスちゃん、可愛いお姉ちゃんと妹がたくさん生まれてきたね。
うちのお姫兄い様も頑張ってるから、いっしょに応援しようねっ!

今日も、ブログで進み具合をご報告させていただきますね。
「なぁ~んだ、あんまり進んでないなぁ~」って言われちゃうかなっ?(汗)。

ブログの名刺を置いてくださる件、ほんとうにありがとうございます。
なんか申し訳ないです..(汗)。

名前: ひよひよひよも [Edit] 2013-06-03 20:50

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)