おはようございます♪
遅寝早起きのちゃおです(^^;)。。

今日からいよいよ6月に♪
昨日はとてもさわやかなお天気に恵まれて~
今日も晴れるといいな♪

さて、6月に入り、、いよいよドールワールドフェスティバルも近くなってきました♪
お人形作りも今日から見直しに(^^)。
そしてブログの方も、ドルフェスに連れて行く子達を紹介します♪

それでですね。。。(^^;)。
毎日眺めては、、何かが納得のいく子でなくて、、
イメージが、、違うと悩んでいたエミリーちゃんのウイッグを変え、服も少し変えてみました♪
まぁ、、変身です(^^;)。。
前のエミリーちゃんがいいって思っていた方ごめんさい。

で、変身前のエミリーちゃん。

aka1_20130514060740.jpg

そして、、変身したエミリーちゃんです(^^)。
こんな感じです(^^)。

em2.jpg

新しいウイッグにしました♪

emiri-1.jpg

前の縦ロールですと、、少しお姉さんでしたが、、このウイッグに変えると
幼い感じの子になりました♪
もともと、この子の顔はほっぺがぷっくりでしたから~この髪の方がぴったりだと♪

4_20130601052208.jpg

角度を変えてみても、このほうが自然。

3_20130601052256.jpg

このまま、もう変更はしません(^^)

で、この子の紹介。

名前 エミリーちゃん

身長 約37センチ(今回一番大きな子です)

お目目 グリーンのグラスアイ

お手手 ゴムジョイント(可動します)

足 ワイヤージョイント(可動します)

服は、MSDの服でしたら、お着替え可能です♪

この子は、今回ドルフェスに連れていく子の中で一番大きな子になりそうです♪
ドルフェスで、この子のママや、パパになってくださる方をお待ちしています♪

では、エミリーちゃんをよろしくです(^^)。

アミちゃん(^^)よろしくです♪

お手手♪

comment iconコメント ( 4 )

まっ・・・また!!

また可愛い・・・

変身前も充分可愛いですが、変身後は恐ろしいほど可愛くなってますね・・・。

そうですか・・・ドールワールドフェスティバルですか・・・・そうですか。
エミリーちゃんをお狙いになられている方ってどれくらいいるんだろ?
また凄い事になりそう・・・・。

名前: ラクッコピコりん [Edit] 2013-06-01 16:31

No title

ラクッコピコりんさん♪

おはようございます♪

なんか、、こんな感じと最初から決まる子もいるのですが、、
この子のように、手がかかる子もいます(^^)。

なので、、こういう子は、最後の最後まで、、ウイッグとか貼り付けずに毎日眺めているんですよ(^^)。
なっとくがいくまで~(笑)。
でも今回で、終わりにしました。
これでいいと。

ドルフェスも近いので、、今追込みです。
この子もそうですが、、皆お迎えがあるとは限りません、、
お人形はご縁ですから、それぞれが~ご縁があることを願って心を込めて製作します(^^)。
ラクッコピコりんさんの、造形のすばらしい人魚ちゃん(^^)楽しみにしています♪

コメントありがとうございます♪

名前: ちゃお [Edit] 2013-06-02 07:28

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2013-06-02 11:06

No title

籠コメちゃん♪

では、こちらでも(^^)ブログで公表させていただきますね♪

名前: ちゃお [Edit] 2013-06-02 17:19

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)