こんにちは~。

お昼休みに~夕ご飯のシチューを作りながらブログを更新(^^)。

さて、すっかり(^^:)帝展も終わり~なんだか気が抜けてしまいましたが、
6月のドールワールドフェスティバルも、、せまっており~、、
気合を入れて、この子の足を作りました♪

asi_20130529132617.jpg

次はお手手ですね♪

この子は、以前作ったアリスちゃんと同じくらいのサイズ。小さいです。
でも~26~27センチくらいかな(^^)

そして、帝展の最終日の日曜日(^^)

実は、当番の時間がありましたので~、、丸善に寄り道(^^)

oazo.jpg

そして~観てきました♪

ninngyoutenn.jpg

とても素晴らしい展示会でした♪

色んな方の展示会は、色々と観に行くと~新しい発見があり、展示の仕方とかとてもお勉強になります♪

では、これから午後の部お仕事行ってきます♪

あ、コメント、拍手お返事は、夜に~(^^*)。


以下拍手のお返事♪

T様♪

あぁ、、とうとう終わってしまいましたね。。
なんか気が抜けてしまいました。。

少しのんびりしたいところですが、、予定がつめつめで、、そうもいきません(^^;)。。

お互い頑張りましょう♪

Z様。

おぉ~♪

行かれたのですか(^^)♪
なんか、やはり迫力が違いますね~。
かわいいだけのお人形とちがって、、、さすがだと思いました。

色んな展示会をみると、色々とお勉強になるんです。
それにパワーを頂けるようで、、
なるべく、いろんな方達の展示を見て勉強したいです♪

ではでは~。

Mちゃん♪

そうかぁ(^^)♪

でも大丈夫!!
二日目もいますよ~。
それに人魚ちゃんは非売品ですから、会いに来てね~♪

お手手♪

第一回帝展ありがとうございました♪

comment iconコメント ( 2 )

No title

ひよひよひよもです。

どんどん作られて、命が吹き込まれていく感じがします。
この子はお目目が可愛いですね。
アリスちゃんと同じくらいですか。 「アリスちゃん、同級生が生まれますよ! うれしいねっ!?」

お疲れ様です。お体に気を付けてくださいね。

名前: ひよひよひよも [Edit] 2013-05-30 00:02

No title

ひよもちゃん♪

はい~(^^)♪
頑張りますよ♪

もう少しで、ドルフェスですから(^^)。
色々と楽しみですね♪

この子は、アリスちゃんと同じぐらいの小さな子です♪
今日、完成しましたよ♪

あとで、ブログにアップしますね♪
名前はアンちゃんです(^^)。

体調にも気を付けて頑張りますよ♪
いつもやさしい言葉をありがとう~♪

名前: ちゃお [Edit] 2013-05-30 20:43

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)