おはようございます♪

先日の日曜に第一回帝展が無事終了しました♪

開催以降天気にも恵まれ~たくさんの方がご来場してくださったようです♪

皆様、本当にありがとうございました♪

そして、展示の様子、遅れてしまったのですが、、、アップいたします♪
で、、、お写真ですが、、、あまりよく撮れてなく、、、すみません。。。
会の皆様も、、、ごめんなさい。。(^^;)

まずは、会長の白川さん

sirakawasann2.jpg
sirakawasann.jpg

enさん、ごめんなさい。。。お写真ぼけてしまいました。。。

ensann.jpg


ちおさん。

ciosann.jpg



辰乃さん。

tatunosann.jpg
tatunosann2.jpg

伊東さん。

itousann.jpg

Phraulaさん

furaurasann.jpg

渡辺さん

watanabe.jpg

お写真は、許可を頂いた方のみアップしています。


それぞれが、独特の世界観がありで、素晴らしい展示会になったと思います♪

会長の白川さんは、連日の在廊をしていただき、本当に感謝しております。
遠方の田舎に住んでいる私が、東京での展示会に参加できたのも、会長の白川さんや、会の皆様のおかげです。
そして、この展示会にいらしてくださった皆様に感謝の気持ちをこめて、

本当にありがとうございました♪

さて、すっかり、帝展も終わり、、、なんだか気が抜けてしました感じですが、、、
6月のドルフェスは~もう少しです。。。(^^;)。。。

また気合を入れて頑張りましょう~♪

では、お仕事に行ってきます。。


以下拍手のお返事♪

Kちゃん♪

帝展に来てくださりありがとう~♪
でも、(^^)やはりお会いしたかったわ♪
お互い擦れ違いで、丸善に行ったみたいですね♪

海人さん♪

帝展は、素晴らしい展示会だったと思います(^^)♪
いつか、一緒に展示会が出来るといいですね♪

お互い頑張りましょう♪

Mちゃん♪

いつもブログで癒されてます♪
ドルフェスで、遊びましょう~♪

r様♪

ありがとうございます♪
いつか、、、r様とコラボしたいです♪

そして(^^)足♪もう一つの展示会。

7番目の体♪

comment iconコメント ( 8 )

No title

帝展お疲れ様でした。
とても素敵な展示会でした。素姓を明かさなかった訳では無いのですが突然、犬連れた変なオヤジが現れ失礼いたしました。
私の方もちゃおさん見かけたのが去年のドルフェス、あの伝説の完売の後だったのでずいぶん堂々としたイメージがあり、ギャラリー前に小柄な可愛い人がいるけど、ちゃおさんは帰ったのかな?と思ったりして失礼いたしました。
でもちゃんとお会いできて良かったです!
次はドルフェスですがあまり無理をせずに、二日間限定販売しないとまた直ぐに旅立っていかれそうですね。

名前: Zyan2 [Edit] 2013-05-28 15:04

No title

Zyan2さん♪

おはようございます♪

帝展が終わり、少し気が抜けた感じです(^^;)。。

個性的な世界観の方達が集まった展示でしたので、
楽しめたようで良かったと♪

栗ちゃんはとても人っ子くて~かわいいですね♪
シーズーは、やはりかわいいです(^^*)

ドルフェス(^^;)そうでしたか、、、
もしかして、、、誰かと勘違いされていたのかもしれませんね(^^)。

お会いできないとあきらめていたので~とてもうれしかったです♪
2度も、いらしてくださり本当に感謝しています♪
ありがとうございました♪

名前: ちゃお [Edit] 2013-05-29 06:27

おはようございます^ ^
帝展お疲れ様でした!
グループ展ならではの個性的な人形を楽しませて頂きました☆

名前: kazuna [Edit] 2013-05-29 09:21

No title

kazuna さん♪

こんばんは☆

帝展(^^)お疲れ様でした。。

そうです(^^)皆それぞれが世界観がありで~
とても素晴らしい展示会でした♪

次回も楽しみですね♪

名前: ちゃお [Edit] 2013-05-29 20:31

No title

ひよひよひよもです。

帝展、素敵で可愛くて、なんとも言えない表情がたくさんですね。
ほんとうに手のちょっとした動き、指のわずかな感覚、製作中の心のありかたなどで、表現したいことが表せるかどうか? 同時にそんな難しさも感じました。

ヒスイ氏さんが取らせていただいたお写真を、今日、特別企画として
ブログにアップしました。 わたしは、三女ちゃんも人魚ちゃんも、ほかのかたのお子さんもとっても可愛く撮れていて、表情もいろいろ見せてくれているので満足です。 でも、作家のみなさまの意図が伝わるかといえばちょっと心配..。まあ、プロでもないヒスイ氏さんにそんなこと言ったら可哀そうですね。ご覧いただき不都合がありましたら、ご連絡ください。

名前: ひよひよひよも [Edit] 2013-05-29 23:56

お疲れさまでした

こちらこそありがとうございました。
最近ご活躍の目覚しいちゃおさんが参加して下さった事によって、間違いなくお客様は増えました。

ギャラリーを借りての展示会はイベントに参加するよりも反響が多いものでもありますし、
ご都合さえよければ是非次回もご参加ください。

まあそんな事よりも、みんなで展示会をするというのは楽しいですね。
ちゃおさんとenさんがいると場が明るくなります。
お二人に真っ先に入会してもらえて良かったです(^^)

名前: 白川屋 [Edit] 2013-05-30 02:35

No title

ひよもちゃん♪

とても素適にご紹介してくださりありがとうございます♪

世界観が違う作家様達の集まりですが~
とてもいい展示会だったと思います。

一人での個展は、なかなか難しいですから~。
まぁ、そんな勇気もありませんけど(^^)。

ヒスイさん、とてもお写真がお上手だと思います♪
いろんな努力をされているヒスイさんには、パワーをたくさんいただいています(^^)。
いつか、お礼をしないといけませんね(^^)♪
もちろん、ひよもちゃんにもですよ♪

6月は、楽しみにしていますね♪

名前: ちゃお [Edit] 2013-05-30 20:29

No title

白川さん♪

お疲れ様です(^^)。
体調は、どうですか?

田舎に住んでいる私が会に参加できるのも、この展示会でも、
すべて、白川さん、会の皆様のおかげです。
とても感謝しています(^^)。

お人形制作は、孤独ですから~、仲間、ライバルがいることは
とても励みになります(^^)。
会の方達は、これからますます活躍される優秀な方ばかりですから~
この会は、きっともっと素晴らしい会になると思いますよ♪

そして、また(^^)素晴らしい方達が入会され、ますます素晴らしい会になりそうですね♪

なるべく、皆さんについて行けるように努力しないといけませんね♪

これからも、どうぞよろしくお願いいたします(^^)/♪

名前: ちゃお [Edit] 2013-05-30 20:37

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)