おはようございます♪
今朝も朝焼けがとても綺麗です~(^^)。

それで、いよいよ5月21日(火)から始まる帝展なんですが、
私は、人魚ちゃんと、三女ちゃんの二人の展示になります(^^*)

帝展では、田舎に住んでいる私なので~(^^;)。。。
在廊する日と時間が少ないため、販売をしないことにしました。
なので、展示のみになりますから、
帝展に来てくださった方にお礼がしたいと思い(^^)
今回ポストカードプレゼントすることにしました♪

それで、お家の娘ちゃんの協力により~素敵なポストカードができました♪
これです♪

posutoka-do_20130518054725.jpg

帝展記念に、差し上げますので、是非遊びに来てください♪
あ、数に限定がありますので~早いもの勝ちです(^^)♪

私の帝展のギャラり―在廊日と時間は、

【作家の在廊予定】

5月21日(火) 12:00~15:45頃まで
5月26日(日)  15:45~ 最終時間まで。

ただ、この二日間は、この時間帯の他にもギャラリー付近に出没するかも♪

展示会は、5月21日(火曜)~26日(日)までです(^^)。

場所が解らない方は、会長の白川さんが、ブログで道案内を紹介していますので、観てくださいね♪
 
では、帝展の準備を頑張りましょう♪

いつも拍手&コメントありがとうございます♪
ポチ!!していただけると嬉しいです♪

以下拍手のお返事♪

n様♪

そうですか(^^)春ちゃん人気ですね♪
ポストカードは、ほんの気持ちです♪
7番目の子のお顔ができましたので、あとでブログのアップしますね♪
いつも遊びに来てくださりありがとうございます♪

K様♪

娘ちゃんが、パソコンに強くてとても助かっています(^^)
でもね~、、、結構お願いするのたいへんなの。
機嫌のいい時でないとね(^^;)。。
帝展あと少しですので準備頑張ります♪

r様♪

ありがとうございます♪
お写真は下手ですが、、娘ちゃんがパソコンでアレンジしてくれたので、
いい感じになりました♪
これからも、目標を持って進んでいきたいです♪

出来た!7番目のお顔~♪

どの子がお好き?

comment iconコメント ( 2 )

No title

ひよひよひよもです。

いよいよ帝展ですね。楽しみです。行くことが敵わなくても楽しみなんですよ(笑)。こんなに素敵なカードを作るのを手伝ってくれるなんて、優しい娘さんですね。そういうご家族だからこそ、生まれてくるお子さんの表情が優しいんでしょうね。 先着順ですね! ヒスイ氏さんファイト!!です。

名前: ひよひよひよも [Edit] 2013-05-18 09:54

No title

ひよもちゃん♪


はい、もう少しです♪
帝展の様子は、あとでブログにアップしますから、
楽しみにしていてくださいね♪

娘ちゃんは、私と違って~パソコンが得意なんです(^^)。
なので、お写真を素敵に改造してくれました♪

ポストカードは、今回100まいぐらいありますから、
安心してくださいね♪
ヒスイさんにお会いできるといいなぁ~♪

名前: ちゃお [Edit] 2013-05-19 18:10

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)