おはようございます♪
今日は、朝から快晴です~♪

昨日は、こちらは、夕方まで濃霧で、、寒かった。

さて、先日バラバラだった子は、つながりました♪

服も~髪も迷いましたが、、せっかくこの前服を頑張ったのだから、、と、
後押しされて~赤い服を着せてみました♪

どうでしょう~♪

aka1_20130514060740.jpg

ちょっと、レトロで~、、不思議な感じの服ですが、、着せてみると、まぁいい感じかな?

この子も、ドルフェスに連れて行きます♪

aka2.jpg

現在ドルフェスに行く子達は、6人になりました♪
あと一人何とかなりそうなので~頑張ります♪

さて、ドルフェスもですが、、帝展ももう~一週間をきりました。

d.jpg

こちらの準備も着々としています♪

展示の方法とか考え足りすると、、とても楽しいです♪

帝展では、私は、初日21日(火曜日)と、最終日26日(日曜日)にはギャラリーにいる予定です♪

では、今日も一日頑張りましょう~♪

いつも、拍手&コメントありがとうございます♪
ポチ!していただけると嬉しいです(^^)/♪

どの子がお好き?

今日は母の日♪100人展に行ってきました♪

comment iconコメント ( 6 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2013-05-14 09:02

No title

ちょっと気の強そうなこの子は、Bruちゃん見たいな感じなので、
赤いドレスがお似合いだと思っていました~♪
素敵に仕上がりそうですね。

そして次はどんな子が誕生するのか楽しみです。

お忙しそうですが、楽しそう~。
無理をしすぎないように、頑張ってくださいね。

名前: かっきー [Edit] 2013-05-14 22:25

No title

鍵コメ様♪

そうですか(^^)良かった♪
お忙しいと思いますが、、、是非!

皆喜びます(^^*)♪

ところで、、、そうですね~、、、悩んでいるみたいです。
やりたいことがたくさんで、、、若いっていいですね♪

若いだけで~、なんでもできますもの。
時間もたくさんあるし、おおいにいろんなことに興味をもって、
チャレンジしてしてほしいです(^^*)

もし、お会いできましたら、伝えておきますね♪

名前: ちゃお [Edit] 2013-05-15 13:20

No title

かっき―さん♪

そうかぁ~ブリュちゃんの雰囲気なのかもですね♪
最近、ビスクドールばかり見ているから、、
雰囲気が似ているのかも♪

良かった♪
赤い服は、アレンジがんばったから~、嬉しいです(^^)♪

丁度、イベントが重なったので、、(^^;)。。。
でも、もう少しですから~頑張ります♪

イベントが終わりましたら、お昼ねたくさんしたいです(^^;)♪

名前: ちゃお [Edit] 2013-05-15 13:25

No title

ひよひよひよもです。

わぁ~っ、レトロな赤いお洋服に決まったのですね。ピッタリお似合いですよ! 素敵な赤い色の中で、プクプクほっぺやホワホワお手手、可愛さで溢れています。

名前: ひよひよひよも [Edit] 2013-05-18 09:45

No title

ひよもちゃん♪

はい(^^)せっかく頑張って作ったのですから~
そうしました♪

この子は、今回作った中で一番大きな子なんですよ♪
身長38センチぐらいあります(^^)。

名前: ちゃお [Edit] 2013-05-19 17:59

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)