今日は、母の日ですね~。

私は、息子ちゃんにこれを頂きました♪

kna.jpg

私も(^^)私の母と、主人の母に、自然いっぱいのドライフラワーのリースをプレゼントしました♪
主人の母は、雲の上の人ですが、私の母には変わりがありませんので、お線香と、リースを♪
お花は、お水をやったりするようなので、、色々と考えて、去年はブリザードフラワーにしました(^^)。

そして、今日は近くのイベントに行ってきました♪100人展です(^^)♪

romann_20130512223956.jpg

100人展は、うん、、、デザフェスを小さくしたような感じです~。
でも、お客様は、、沢山で~、、ならんで、入場とかで、、びっくりです(^^;)。。

hata.jpg

100人展は。ハンドメイドのイベントで~いろんな作家様が出展しています♪

最近、お知り合いになった、地元のハンドメイド作家様、boo boo-tomoboo 様も出展されていました♪
お写真は、許可を取り~、撮影しました♪

1_20130512224702.jpg
2_20130512224744.jpg


ハンドメイドが大好きな私には、とても楽しいイベントでした♪
秋にもイベントがあるらしいので~私も参加してみようかな~(^^)なんて考えています。
いつも展示は東京なので、、、たまには地元で♪
でもですね~、、お人形は、、、こわいと敬遠されるかもですけど。。(^^;)。。
まぁ、、それはそれで、、いいかと~、、、
今回も観てきましたが、、、お人形はさすがにいませんでした(^^;)。。

そして、100人展のあと~電気屋さんに行き~、ミシンを購入してきました♪
今回は、前回のミシンの倍のお値段のものにしました~(^^;)
さて、、使いこなせるか。。。(^^;)。。

お人形は、先日の子がつながりました(^^)
後ほど~アップします♪

いつもコメント&拍手ありがとうございます♪
ポチ!していただけると~バンザイします(^^)/

あと少しで完成(^^)♪

あんよと、お手手♪パーツ完成♪

comment iconコメント ( 4 )

No title

わぁ~♥
素敵にご紹介していただきありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

パパにもモザイクを(笑)

確かにお人形は見かけないかもですね!!!
でもハンドメイドが好きな方ばかりで、年齢も様々だから
たまには地元でも~(ゝ。∂)

次の100人展でご一緒できたら嬉しいです~(*^_^*)

名前: tomoboo [Edit] 2013-05-13 16:43

No title

tomobooさん♪

あはは、、お写真がへたですみません。。。(^^;)。。
あ、パパさんが、、写っていましたので~一応(^^)。

そうです。。お人形は、、ブライスちゃんだけでした(^^:)。。

たぶん(^^)お人形は~、一般の方には、、ひかれると、、、
まぁ、、、反応を観てみるのも楽しいかもと♪
意外と前向きに考えています(^^)。

地元だと、、普段来られない方も来てくれるかもと、、淡い期待。
7月1日から~申し込みみたいですね(^^)♪
メモしときました♪

名前: ちゃお [Edit] 2013-05-13 20:32

No title

ひよひよひよもです。

いつも感謝をしているとは思いつつも、こうして母の日として贈り物を渡せることも、とても大切な気がしました。
わたしも、いつかきっと..。あっ、パパにもですね(笑)。

素敵なイベントですね。お写真のお店、パステルカラーにフリフリなんて
女性にはたまらない可愛らしさで、わたしも行ってみたくなっちゃいました。

名前: ひよひよひよも [Edit] 2013-05-18 09:41

No title

ひよもちゃん♪

母の日(^^)そうですね♪
いつも感謝しながら、なかなか、気持ちを伝えることが、難しいですね。
なので、イベントを利用すると、すんなりできますよ♪

手作りのイベントは、お人形だけでなく、、行くととても楽しいです♪
手作りのものは、心がこもっていますから~素敵です♪
このお店方は、とても素敵なかわいらしい方です♪
小さなお子様がいらっしゃるんですよ♪
いいですね、きっとママの手作りのものをたくさん身に着けるんでしょうね(^^)うらやましい~♪

名前: ちゃお [Edit] 2013-05-19 17:55

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)