この子の体ができました♪

karad.jpg

この間~アレンジ頑張ったお洋服♪
似会うかしら?
ちょっぴりレトロな感じのこの子は、今までの子達より少し大きめ。
MSDサイズの大きさかな(^^)♪
赤いお洋服に、ブーツを履かせたいな♪

そして、、今日は風が強く~暖かくなるよと天気予報。
全然暖かくありませんでした(^^;)。。。

そして~今朝、空をみると今まで観たことないような雲が、、、、
なんだろう~車を運転してみていました。

そして昼に、、、空をみるとまた変な雲が、、、
まるで~天空の城ラピュタのような~。。。UFOみたいな。。。
風が強いのに、、、朝からあまり動いていません。。。
それで~ラピュタのお写真を~。
みて!!

kumo.jpg

これです。
不思議な雲でした。。。なんだろう~??

ではでは~今日はおやすみなさい☆

いつもコメント&拍手ありがとうございます♪
ポチ!!していただけると喜びます(^^)♪

以下拍手のお返事♪

r様♪

この雲は、天空の城ですよ(^^*)♪
そう思うと夢がありますね~♪

お人形製作頑張ります♪
いつもありがとうございます♪

あんよと、お手手♪パーツ完成♪

3番目の子♪

comment iconコメント ( 8 )

No title

こんばんは

それはきっと大きなUFOですね。
宇宙人が地球を攻撃しにきたのです。
それか、またはロボットが落ちてくるとか(^^
こちらも、先日こんな感じの雲が現れましたよ。
風が強いとできるみたいですね。

名前: かぜっぷ [Edit] 2013-05-09 01:04

No title

かぜっぷさん♪

こんばんは☆

(^^)UFOですか、、、、
でも雲の下のほうは、渦になっていて、、、
本当に宇宙人が出てきそうでした(^^;)。。
風が強いと~、、そうなんですね(^^;)。。。
地震雲かと思いましたよ~。。。(^^;)

名前: ちゃお [Edit] 2013-05-09 20:53

No title

遅くなりましたがおかえりなさ~い( ´ ▽ ` )ノ

キャンプのあとはお洗濯が大変ですよね…
うちは寝袋がないので、普通の掛け布団とかを持っていくので
帰ってからが結構大変です(^_^;)
早く寝袋が欲しいです…

この雲すごいですね!!!
地震雲の存在を知ってからへんな雲を見るとちょっと怖くなってしまいますが・・・これは違いますよね!?
違うことを祈ります(>_<)

名前: tomoboo [Edit] 2013-05-09 21:26

父さんは帰ってきたよ!!ですね(^皿^)

o(^▽^)o面白い雲~~!!

ラピュタか、はたまた・・UFOか~
そんな風に考えるとワクワクしちゃいそうな雲ですね!!
そういえば、こちらでもまっすぐ伸びる雲を見ましたよ・・・。
飛行機雲の下をずいぶん太いまっすぐな雲・・・。
風もなかったので・・・なんだろうな~~~と少々不安に。

でも、気にしないのが一番なので気にしません!!

パーツがひとつずつ揃ってくると、お顔もしっかりした感じに
きりっとしてきますね!
うちの子も頑張らんと~~~って、ちゃおさんのお人形さん見て
気合はいりました!!!

名前: 海人 [Edit] 2013-05-10 01:51

No title

tomobooさん♪

おはようございます♪
キャンプはどうでしたか?

行くのはいいのだけど、、後片付けや、準備が大変ですよね。。(^^:)
何度もお洗濯しましたよ。

今年は寒いのでシェラフと、お布団でした(^^;)
なので荷物が、、、いっぱいに。
でもお天気に恵まれて~良かったですね♪

雲(^^;)うん、、、敏感になりますよね~。
でも、ラピェタだと思えば~ロマンよね♪

いよいよ100人展(^^)あさってですね♪
準備頑張ってくださいね♪

名前: ちゃお [Edit] 2013-05-10 06:12

No title

海人さん♪

そうよ~ラピュタよ~♪
あの雲は♪
そう思うことにしました♪

何とか、パーツは進んでいます。
人間おいこまれると~、がんばれるみたいです♪

海人さんもがんばって♪
美少年期待してます♪

名前: ちゃお [Edit] 2013-05-10 06:20

No title

ひよひよひよもです。

わぁ~っ、体とか少しずつ出来てくると、表情も豊かになっていく感じですね。お洋服絶対に似合いますよっ!

こっちも、わぁーっ! なんていう不思議な雲..。ほんとに大型のUFOみたいですね。 ..ラピュタは分からなかったもので..(汗)。

DM、ヒスイ氏さんからいただきました。ありがとうございます。
大切にします。 あのぉ~、まだ確定ではないので、ブログではお知らせしていないのですけど、6月の末くらいで、わたしは一度ブログを
離れると思います。更生プログラムみたいなカリキュラムに参加して、
通院とカウンセリングを受けながら、お外に出る覚悟、そして、週に1日、2時間程度のお仕事(と言っても簡単な作業らしいんですけど..笑)を受けてみようとしています。ここのところ、予備練習もあって、冷や汗ばっかりです。
こんなこと、コメントですみません。でも、このDMがまたひとつ、幸せの切符(種)になってくれます。ほんとうにありがとうございます。
まだ、本決まりではないのですけど、もしそのときが来ましたら改めてご挨拶をさせていただきます。

名前: ひよひよひよも [Edit] 2013-05-11 21:03

No title

ひよもちゃん♪

ありがとう~♪
時間をかけた服ですから~(^^)♪
これはこれで似合うと思います♪
この服だと~ちょっと変わった感じの子になりそうです(^^)

あ、この雲(^^)そうかぁ~、
では、天空の城ラピュタをDVDで、観てくださいね♪
感動ものですよ♪
ジブリの作品は。とても好きです(^^)♪

DM(^^)良かった♪
そうかぁ~前進ですね(^^)そうしたら~、
いつか~、観に来てくださいね♪
それまで私も頑張りますよ♪
ヒスイさんと、あみるさんと、ひよもちゃんでいらしてくださいね♪



名前: ちゃお [Edit] 2013-05-11 22:48

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)