おはようございます♪

ゴールデンウィークも、終わりましたね(^^;)。
お休みは~あっというまです。。

昨日は、お洗濯を何度もし、キャンプで使った寝袋を干しと、、大忙しでした。
昨日も天気は良かったので、ほぼキャンプの片付けは終わりました。
出かけるのは~楽しいけど、、お家に帰ってくると、、その分大変になります。。(^^;)。。
さて、今日から通常日程に。。(^^;)がんばりましょう。。。

そして、この子もお尻ができ~ほぼ完成に♪

suwari_20130507061000.jpg

あ、気が付きました?

ウイッグを、変えました(^^)
この子はこのまま変更なしでいきます♪

tati_20130507061201.jpg

青いお目目が、印象的な子です♪
そうそう~名前も考えないといけませんね(^^)。。

kao_20130507061758.jpg


この子もドルフェスで、展示販売いたします♪

帝展や、ドルフェスが近いので、、、やりたいことが満載で~、、、困ったものです。

で、帝展、ドルフェスのDM画をご希望の方は、ご連絡くださいね♪

ではでは~お仕事行ってきます♪(^^;)。。。

いつもコメント&拍手ありがとうございます♪
ほち!していただくと~頑張ります♪

以下拍手のお返事♪

C様♪

いよいよですね♪
そうかぁ~20日に(^^)
私は、21日の朝早くに家をでます。。

ただ、、道路が混んでしますと、、展示に間に合うか。。。不安。
朝、、暗いうちに家出るようかも。。。(^^;)
あと少し頑張りましょう♪

Mちゃん♪

ありがとう~♪
この子は自分でいうのもなんだけど、、
お目目がキラキラしていて
少女マンガから出てきたような子なんです(^^)。
水色の服もとても気に入っているんです(^^)♪
ドルフェスで、観てくださいね♪

お休みは、、本当、、すぐに終わってしまうの。
でもずっとお休みだと、、貧乏性の私には、、無理かも。
たまのお休みだから、、楽しいのかもですよ(^^)♪

体~♪

ただいまです(^^)♪

comment iconコメント ( 6 )

No title

こんにちわ♪とっても優しいお顔の子ですね、癒される~♪
ちゃおさんの造る子はみんな優しいお顔ですね、きっと造り手の性格が出るのですね、見習いたいです。

名前: samansa [Edit] 2013-05-07 12:07

No title

ちゃおさん。

ひよひよひよもです。
先ほどコメントをさせていただいてから、少し時間をいただき、マーメイドちゃんの記事のころまでさかのぼって拝見していました。
なんだかあっという間の時間の速さに驚いています。
まだまだ心が不安定だったあの頃、コメントやお返事をいただくことで支えていただいて、こちらのブログでの可愛いお子さんのあどけない表情に癒されて、そして今はアリスちゃんに背中を押してもらったり、手を引っ張ってもらったり..。懐かしさと今の心の落ち着きを思うと涙がこぼれてきました。ほんとにありがとうございます。
5番目のお子さん、3番目のお子さん、どななたにも愛される優しい表情ですね。まだまだイベントに出かけるほどしっかりとした人間にはなれていませんが、いつの日かきっと..。DM送ってくださるとのお話しありがとうございます。普通の人間への切符として大切にします。
もちろんヒスイ氏さんは伺う気満々です(笑)。姫兄は、ガムシャラに進まないと心の隙間に落ちてしまうのかもしれませんね..。では、またお邪魔します。あまりご無理をなさらずにお体にはお気をつけてください。

名前: ひよひよひよも [Edit] 2013-05-07 22:03

No title

こんばんは~!

ほっぺに指をつむってしたいです・・・。
ぷっくりほっぺ、いつ見ても可愛いです!

ちゃおさんのお人形さんは、癒しのパワーいっぱいですよね。

復活!

名前: 海人 [Edit] 2013-05-07 23:33

No title

samansa さん♪

ありがとうござます♪

え(^^;)、、、そんなことはないですよ~。。
人間ですから、そうそうやさしい気持ちでいられません(^^;)。。

でも、お人形作っているときが幸せだから、その気持ちが出るのかもしれませんね♪

コメントありがとう~♪

名前: ちゃお [Edit] 2013-05-08 20:21

No title

ひよもちゃん♪

時間というものは、あっというまに過ぎていくんですね(^^)。
人魚ちゃんを作ったころから、、、お人形は何体作ったのか、、
自分でも記憶がありません。
ただただ、製作をして~、、、今に。
お人形を作って、いろんな方に出会いました♪
皆大切な方ばかりです。
未熟な私に力をくださる方ばかり。
ひよもちゃん、ヒスイさんも、そうです。
こちらこそ~どれだけ励まされたことか。。。
いつもありがとう~(^^)感謝しています。
DMは、ヒスイさんに送りますので、受け取ってくださいね♪
それと、人間は、皆ふつうですよ(^^)
ひよもちゃんは普通の人間です。ただ、やさしすぎるだけです(^^*)

ヒスイさんは、お忙しそうで~あまり無理なさらによう~
ひよもちゃんから伝えてくださいね♪

名前: ちゃお [Edit] 2013-05-08 20:36

No title

海人さん♪

復活したのですね♪

お人形も大変なことになりましたね。。(^^;)。。
何時間もかけて、、製作したのに~。
でも、かわいい猫ちゃん達は、許してあげてくださいね♪
体調はだいじょうぶですか?

無理せず頑張ってくださいね♪

名前: ちゃお [Edit] 2013-05-08 20:39

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)