ただいまです♪

今日~千葉県のオートキャンプ場からお家に帰ってきました♪
天気のも恵まれて~、楽しむことができました♪
明日は、お洗濯と~お片付けです。。(^^;)。。。ふぇ~。。
では、少しばかりキャンプのお写真を♪

まずは、テントの設営。

tennto1.jpg

これが~こうなりました。

tennto2.jpg

そして~夜のバーベキュウ。
kusiyaki.jpg

海鮮とお肉。
そして~締めはこれ♪

imo.jpg

焼き芋~♪

そして、この日は早めにおやすみなさい☆

次の日は、海に♪

umi.jpg

主人と息子ちゃんは、釣り。

ワンコと私はお散歩♪

raimei.jpg

海は風が強く~、肌寒い。
そして、、、車の中で、、お裁縫ちくちく。
お洋服のアレンジをしました♪
後ほどアップします(^^)。

そして、海では、、お魚は金魚のようなミニミニお魚。
なので、、放流して、、キャンプ場の沼で、、、またお魚釣り。

sakana_20130505222145.jpg

23センチのブルーギルというお魚。

これも、、お写真を撮った後、、主人と息子ちゃんで沼に放流してきました(^^)。

そして、お家に帰る途中。大きな大仏様を発見♪
牛久の大仏様です(^^)

daibutu.jpg

あまりの大きさにびっくり~(^^;)。。

そしてお家に着きました♪

それで、、、お洋服のアレンジはしてきました♪

ではでは、、、この服です。

fuku_20130505222932.jpg

このお洋服を~アレンジしました。キャンプで(^^*)。。。

こんな感じに♪

fuku2.jpg

ちゃんと(^^)お裁縫しました♪

さて、明日からは粘土をしましょう♪

では、今日はおやすみなさい☆

いつもコメント&拍手ありがとうございます♪
心から感謝しております~♪





3番目の子♪

5番目のお顔♪

comment iconコメント ( 7 )

No title

こんばんは

キャンプお疲れ様でした。
穏やかな天気で気持ちよさそうな海、いいですね。
とても美味しそうな串焼き、見ていてお腹減りましたー。
しかし、ブルーギルで23cmは結構大きい方ですよ。
私も先日、15cmくらいのギルを釣りましたよー。

キャンプでリフレッシュして、お人形製作も進みそうですね(^^

名前: かぜっぷ [Edit] 2013-05-06 02:04

No title

こんにちは。

GWも終盤になりましたね。
chaozouさんは、インドア派と思い込んでいたので
キャンプというので驚きでした(゜゜)
テントで本格的だし、定番のバーベキュー(^_^)
楽しめたようですね(^_^)

しっかり、洋服のアレンジもされてたし、素晴らしいですね!(^^)!

名前: みんみんとその他大勢 [Edit] 2013-05-06 12:17

No title

こんにちはキャンプ、ずいぶん満喫されたようで何よりです。
ちゃおさん一家がアウトドア好きなら去年我が家で行ったトレーラーハウスのキャンプ?場です。
http://nextkey.sakura.ne.jp/yasironomori/site/TopPage.html
トレーラーハウスですのでトイレ、シャワー、キッチン付きで快適でした。アメリカ製の馬鹿でかいバーベキューオーブンもあって使い放題でした。専用の広いドックランや林の中のハンモックもあります。近くに良い温泉もありますし、軽井沢にも近いです。眼鏡橋は必見です。一度覗いてみてください。
帝展、もうすぐですね。東京はデザインフェスティバルなど控えてそわそわしています。

名前: Zyan2 [Edit] 2013-05-06 14:31

No title

かぜっぷさん♪

こんばんは☆

お天気にも恵まれて~、今年はよかったです。
いつもは、必ず雨が突然降ったりで、、、大変なのです(^^;)。。

バーベキュウは、大体が一日目はお肉、二日目は海鮮なのです♪
お外で食べるご飯は、おいしいですよね~♪

ブルーギル(^^)そうですか、、このキャンプ場の沼には30センチを超えるギルちゃんがいるそうですよ(^^)。
あとは、、ブラックバスですかね。
どっちにしても、私は、、エサやお魚を触るのが嫌なので、、観ているだけですけど(^^;)。。。
あ、でも海でのアジ釣りはします♪

お人形は、今日少しだけやりました(^^)。
何しろ~洗濯物がいっぱいで、、、大変でした。。

名前: ちゃお [Edit] 2013-05-06 22:46

No title

みんみんとその他大勢 様♪

えぇ~!!そうなんですか(^^)。

キャンプは、年に2回ほど行きます(^^)。
大体は、食事つくりと、片付け、犬の散歩ですが、、

そうかぁ~運動嫌いだし、、、お人形作りしているから、、インドアだと(^^;)。

子供たちが小さいときは年に3~4回とキャンプしてました。
最初のころは、、、テントで寝るなんて、、考えられなかったけど、、、
今は、朝までぐっすりです♪
人間なんでもなれると平気になるんですね~(^^)。

主人や、息子が釣りが好きなのでよく港で、車中泊もするんですよ~。。
今回は、釣りをしている間に、、車の中でお裁縫しました♪
頑張りましたよ♪

さて、明日からは通常とおりですから、、また頑張りましょう♪

コメントありがとうございました♪
嬉しいです(^^)♪

名前: ちゃお [Edit] 2013-05-06 22:59

No title

Zyan2さん♪

こんばんは~♪

キャンプ楽しんできました(^^)。

一昨年は震災でキャンセルをし、去年は不幸がありで、、2年間は、キャンプができませんでした。

久しぶりのキャンプでしたので~楽しかったです♪

Zyan2さんも(^^)トレーラーハウスですか♪
たぶん、、ワンコは泊まれないでしょうね。。。
なかなかキャンプ場もペットがOKのところが少なくて、、、
いつも一苦労なんですよ。
では、参考にされて頂きますね(^^)。
情報をありがとうございます♪

今回のキャンプ場は、ペットOKで、温泉付き、海の側。
条件がとても良いので、、かれこれ何回も行ってるところです♪

そうなんです(^^;)遊んでいる場合ではないのですよ~。。。
帝展も、ドルフェスも、、追込みなんです。。。
あぁ、、、間に合うかしら、、(^^;)。。。

名前: ちゃお [Edit] 2013-05-06 23:17

No title

ちゃおさん。

ひよひよひよもです。
お疲れ様でした。 テントでしたね。しかも本格的な感じで大きいですね。バーベキューもおいしそう! ワンちゃんたちも楽しそうですね。
このお魚は食べられないんですね。
赤いドレス、少しレトロな雰囲気ですか? お外でもササッと出来てしまうなんてすごいです。

名前: ひよひよひよも [Edit] 2013-05-07 21:22

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)