さて、今日からゴールデンウィーク後半ですね♪

私は(^^)今日から、千葉県にキャンプに出掛けます♪
キャンプ。。。主人と息子は魚釣り。まぁ、、、私は朝から、晩まで、、大体はご飯作りと片付けと~ワンコの散歩で終わります(^^;)。。。

でも今回は、ちょっと、お人形制作しようかと、、、準備しました。
青空の下で~お人形作り。。(^^;)初の試み。
はたしてできるのか、、、。

あ、でも粘土はしません(^^:)だって、オーブンがないので。
たき火で焼くわけにいかないし~。
で、お洋服をアレンジしようと思います。
嫌いなお裁縫だけど~、、新緑の中でやればきっと楽しくなるかも(^^;)。。

それで、今日から、5日までは千葉県にいます♪
5日には帰ってきますので~、コメントや、拍手のお返事は、それからに♪

あ、そうそう~5人目のお顔ができました♪

kao1_20130503094051.jpg

それでは、行ってきます♪

拍手&コメントいつもありがとうございます♪
それを励みに頑張ります~♪


ただいまです(^^)♪

お知らせ♪

comment iconコメント ( 5 )

すてき

[下線]下線の文[/下
いつも楽しみにしています。
作るたびに美しくかわいくなっていくちゃおさんのお人形。
アップで見るとうっとりです。
やさしくておだやかな顔は作者の内面の現れでしょうか。
主婦とお仕事で忙しいのに全部頑張ってすてきです。
でも頑張りすぎないで
これからも続けてください。

名前: suzumorikumi [Edit] 2013-05-03 10:36

No title

青空の下でものづくり~いいですね(*゚▽゚*)

うちは日月で近場でキャンプに行く予定です♪
さすがにミシンは持っていけないので、のんびりしてきます(笑)

ちゃおさんも楽しんできてくださいね( ´ ▽ ` )ノ

名前: tomoboo [Edit] 2013-05-03 19:29

No title

suzumorikumi様♪

いつも遊びに来てくださり~ありがとうございます♪

その時の気分で出てくる子達なので、、
同じお顔はできませんが、、雰囲気は似ているのかもしれませんね♪
お人形、、色んなお人形がいますが、、
私は、淡い光の中で、消えてしまいそうな感じの子が好きです♪
そんな子を目指して頑張りますね♪
ありがとうございます♪

これからも、自分の理想の子を目指して頑張ります♪

名前: ちゃお [Edit] 2013-05-05 21:00

No title

tomobooさん♪

ただいま~♪今帰りました♪

そうそう~青空の下で、ものつくり(^^)してきましたよ♪
あとで、ブログにアップしますね(^^)。

おお~♪

今頃は、キャンプですね♪
お子様たちと楽しんできてくださいね♪

私は、、、明日はお片付けと、洗濯におわれます(^^;)。。

名前: ちゃお [Edit] 2013-05-05 21:05

No title

ちゃおさん。

ひよひよひよもです。
キャンプですか、楽しいんでしょうね。テントですか? お外で寝るのってどんな感じかしら? お外でお洋服をチクチクするのも気分が変わっていいかもしれませんね。 さて、その続きも拝見させていただきまーす。
あっ、これから最新記事まで参りますので、お返事は大変になってしまいますから、気になさらないでくださいね。

名前: ひよひよひよも [Edit] 2013-05-07 21:10

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)