いよいよ5月ですね♪
毎日、製作に追われているちゃおですが~5月の展示会のお知らせです♪

白川屋さん主催の「帝都創作人形會」第一回帝展に参加、展示します。
5月21日(火)~26日(日)          
 自由帳ギャラリーです♪

d.jpg
DM_20130501062107.jpg

私は、福島で展示しました人魚ちゃんを展示いたします♪

この子です♪

ninngyo_20130501062554.jpg

あと、三女ちゃんを連れていく予定です(^^)♪

それで、DMご希望の方がいましたら~、鍵コメでご連絡ください♪

ではでは、ご報告でした♪

     

5番目のお顔♪

ほぼ完成です♪

comment iconコメント ( 4 )

No title

初めてコメントさせていただきます。
先日のミュージアムマルシェの時は声をかけていただき
ありがとうございました(*゚▽゚*)

すごく嬉しかったです~♪
chaozouさんとてもお綺麗でドキドキしてしまいました(*^_^*)
これからもちょこちょこ遊びに伺うと思いますがよろしくお願いします♥

名前: tomoboo [Edit] 2013-05-01 21:18

No title

tomobooさん♪

先日は、お疲れ様でした♪
かわいい物が満載のイベントでしたね♪

ハンドメイドされている方がいらっしゃると~嬉しくて♪
12日は、100人展ですね♪
また遊びに行く予定です♪

秋にも,100人展があるようで~(^^)
もしかしたら、、私も参加するかも♪

であ、12日までの準備頑張ってくださいね♪

またブログに遊びに行きますね♪

名前: ちゃお [Edit] 2013-05-02 06:01

No title

ひよひよひよもです。

うわぁ~、人魚ちゃんと三女ちゃんにお会いできるんですね。く、悔しい..。でも今は焦ってはダメなので..、ヒスイ氏さん、お願い!拝見してきて、そしてお話しだけでも聞かせて!!

名前: ひよひよひよも [Edit] 2013-05-02 10:45

No title

ひよもちゃん♪

はい(^^)♪
ヒスイさんは、三女ちゃんに会ってるんですけど、、、
人魚ちゃんは、初めてだと♪
よろしければ、人魚ちゃんに会いに行ってあげてくださいと~
お伝えくださいね♪
あ、DMは、送らせて頂きますね♪」

名前: ちゃお [Edit] 2013-05-05 20:50

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)