今日は、雨です。。
24日は、主人の母の命日です。
今日は、お仕事が終わりましたら~お線香をあげに行く予定です。

そして、お人形の方は、、、体ができました♪

krada_20130424132456.jpg

作業の時間が、あまりないので、少しずつですが、、進めています(^^:)
お休みがあれば、、もう少し早く作業が進むのですが、、、
あ、ゴールデンウィークが、、もう少しですね(^^)
そうしたら、もう少しお人形製作もできるかも♪
また、少しずつ頑張りましょう~♪

そうそう~今日も朝5時に起きて、、、お弁当を作りました♪
お弁当は、3個。
私の分は、作りません。。。

benntou.jpg


これは、一年中ずっとです(^^;)
あので、、おかずも、、最近はありきたりで、、
このお弁当に感謝してくれる時が、、いつか来ると信じて~これもがんばりましょう♪

ではでは、午後の部お仕事行ってきます♪

いつも拍手&コメントありがとうございます♪
とても励みにまります(^^*)♪

ステラ先生のお家に遊びに行ってきました♪

東京に行ってきました♪

comment iconコメント ( 2 )

No title

ひよひよひよもです。
大切な日に雨..何か物悲しさを感じてしまいます。
お子さんも体をもらってうれしそうですね。
お弁当、日々のごはんもそうですけど、毎日当たり前にいただいていると感謝の気持ちってどこかに置いて来てしまいますね。ドアをノックして
ドアを少し開けて、お盆に乗せた食事をおいていってくれる母、何も言わずにただ待ち続けてくれている両親。 感謝をしたいと思いました。気付きをいただいてありがとうございます。

名前: ひよひよひよも [Edit] 2013-05-02 10:16

No title

ひよもちゃん♪

毎日、あたりまえのことが、、実はとても大切なことであり、
それに気が付くのは、その毎日あたりまえだとおもっていたことが、消えてしまうときなのかもしれませんね(^^)。

だから、人は後悔するんですね。
なぜ、その時に気が付かないのか。。
それは私も同じなのかもしれません(^^;)。

毎日のことに時々でいいから、感謝をしましょうね♪

名前: ちゃお [Edit] 2013-05-03 05:42

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)