昨日は、東京に行ってきました♪

目的は、ここです♪

haru_20130422223058.jpg

東京~丸善に♪創作人形展「春」

iriguti.jpg

お人形の撮影は禁止なので~、、、入口だけ。
とても素敵な世界がいっぱいでした。

皆、作家様それぞれが、、自分の世界を持っていて~創作って素晴らしいです♪
とてもお勉強になりました♪

そして、、ずっと行きたかった東京駅♪

eki.jpg

やはり~素敵です。

中も~素敵♪

1_20130422223939.jpg

良いですね♪この感じ~。

そして、、お腹もすいてきたことだし、、、と、東京駅の中をうろうろ。
で、、なんか人がたくさん並んでいるところに♪
なんだろう~と、、近づくと~、、
あぁ、、、みつけてしまいました(^^)。。
そうです。。
私のエネルギー源♪
そして、、いつのまにか並んでしまいました♪
ランチは~これ♪

pannke-ki.jpg

パンケーキです♪

そして~食後にこれ♪

pafe_20130422224951.jpg

どちらもデザートですか?

私には、パンケーキは主食なんですけど~(^^;)

うん、、正直食べ過ぎました。。。反省。

で、、今日から、、ダイエットします。。(^^:)。。本当です。。。

では、今日はおやすみなさい☆

いつも拍手&コメントありがとうございます♪

以下拍手のお返事♪

r様♪

いつも本当にありがとうございます♪
とてもおいしかったです♪
食いしん坊が、、ばれてしまいましたね(^^;)。。
でも、田舎にはこんなデザートのお店はないので、、、都会に行った時ぐらいはいいですよね♪

お人形も、そうですが、、創作、もちろん写真も、その人の世界観があります(^^)。
なので、、自分にはない世界をみるのはとても楽しいです♪
そして、、また頑張れるのです(^^)♪

マイペースに♪

つながりました♪そして~成長(^^)。

comment iconコメント ( 7 )

No title

こんばんは ちあきです。

なんて 素敵な お食事&デザート♡
仰る通り!パンケーキは お食事 です!
だから、そのあとは 当然 デザート です!
ほほほ♪

帝展には、お邪魔させていただきます!
ギリギリにならないと、お休みがわからないので、いつとは 申せませんが、必ず!
(このくらい 宣言しておかないと、私の事だから“行かない”という可能性があるので!)

名前: ちあき [Edit] 2013-04-22 23:33

あ〜丸善行ってきたんですね、いいな〜!
私も行きたいのですが時間が取れないのですよ(~_~;)
それにしてもパンケーキ後にパフェって凄まじいですね!
甘党の私でもこれは無理です(笑)

名前: Kazuna [Edit] 2013-04-23 00:56

No title

ちあきさん♪

良かったぁ~♪
そう(^^)パンケーキはお食事ですよね♪
お店の方にも~
たくさん食べて頂き(^^)ありがとうございます♪って言われたの(^^;)。でもね、、、田舎にはこういうお店がないの。
だから、、、良いよね♪
ここは、フルーツが多いので、、意外とすっきり食べられました♪
ケーキのように生クリーム&生クリームは無理だけど、、果物だったら、、いけそうですよ♪

帝展(^^)来てくださるのですか♪
ありがとうございます♪
辰乃さんともども~お待ちしていますね♪

名前: ちゃお [Edit] 2013-04-24 07:22

No title

Kazuna さん♪

はい♪行ってきました♪

本当は、7日のイベントにも行きたかったですが、、法事で行けず。。。
なので、、今回は~お勉強に行ってきました♪

いろんな作家様の表現の世界があふれていて~素敵でした♪
こういう展示会に行くと、、いい刺激なります(^^)。

そうか~お忙しのですね、、、
体調に気を付けてお仕事&製作頑張ってくださいね♪

えぇ~♪意外と食べれますよ♪
ここは果物が多く~甘さもすっきりです。
あ、家の主人も同じものを食べました♪
東京に行ったら、またよりたいお店です♪
Kazuna さんも、東京に行ったら、是非!!

名前: ちゃお [Edit] 2013-04-24 07:29

No title

丸善ギャラリー、私もギリギリ月曜日に行ってきました。お気に入りの作家さんが沢山いる中、化甫さんの蘭鋳姫が際立っていました。手塚さんが出されていないのが残念ですが…
ちゃおさんも何年後かは出品作家さんでは…?
丸善5階のツバメグリル(キッチン)のホタテコロッケランチがお勧めです。湯剥きのトマトサラダを忘れずに。
コロッケだけなら東京駅一階サウスコート内のツバメグリルデリで一個210円で買えます。駅構内なので降りずに買えますヨ!
帝展楽しみにしています。

名前: Zyan2 [Edit] 2013-04-24 16:57

No title

Zyan2さん♪

お返事遅くなりました(^^;)。ごめんさい。

丸善行かれたのですかぁ~♪
はい(^^)化甫様の子達は~素晴らしかったです♪
蘭鋳姫ちゃん(^^)が好みですか♪
私は、狐ちゃんが好みなのです♪

あの子に会いたくて~丸善にいったようなものです(^^)♪
今度は、秋に手塚様が、展示なさるのでは?
楽しみですね♪
いやいや~、、、、あそこに展示できるのは、一握りの作家様だけだと~♪

丸善、一度初めて人形展にきたときに、、お食事したところかしら、、、
なんにしても、おいしいものにはめがありません♪
また東京に行きましたら、おいしもの探しします♪

帝展(^^)来てくださるのですか~♪
ありがとうございます♪

では頑張らなければ♪

名前: ちゃお [Edit] 2013-04-25 21:27

No title

ひよひよひよもです。

過去記事にコメントしてごめんなさい。
ヒスイ氏さんもこの展示会に行ってきたんですよ。お会いできなくて、またまた残念..(涙)。 そして得意のお迎え。今回は、アトリエ・エムカラントさんのお団子ヘアーの小さな小さな子です。節操がないように思われがちなですけど、ヒスイ氏さんにとって“子供”という存在がどれほど大きなものか、それを図る器すら無いんでしょうね。親御さんはみなさんそうですよね。 大所帯のお人形さんたちに囲まれて、元気よく遊んでくれたらと祈るばかりです。

名前: ひよひよひよも [Edit] 2013-05-02 10:07

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)