おはようございます♪

昨日は、娘ちゃん&息子ちゃんのお誕生日でした♪
もう~皆大きくなったので、、お誕生日会などはしませんが~、、
で、今年は、、、なんか何も用意してなくて、、、皆で夕食ぐらいは~と考えていました。
ところが、、、娘ちゃん&息子ちゃんは、、お友達とお出かけ。
私の計画は、、、(^^;)。。
何もしてあげないのも、、、と、、食事にも行けないのなら、、と、、
仕事終わって、、閉店ぎりぎりのケーキ屋さんに。
ぎりぎりでしたから、、、お誕生日のケーキはなく、、ショートケーキが少し、、
それを購入して、、お家に帰りました。
さて、、残された私と主人は、、、夕食の予定が狂い。。。
で、、、二人で、、ラーメンを食べにいきました(^^;)。。。
こうして~子供たちは、、親からどんどん離れていくのかと、、、少し寂しさが。
いつまでも小さいつもりでいた私は~、、子離れができてなかったのかもと。。
昨日は、ちょっぴり、、親として、、、成長いたしました。

で、お人形は、この子をつなぎました♪

2_20130421053304.jpg

水色のお目目の子です♪
お尻はまだですので、、完成ではありません。

靴下も作らないといけません。。

kao_20130421053523.jpg

髪はこの感じで~♪
完成しましたら、またちゃんとしたお写真を載せますね。

今日は、これから、東京に行ってきます♪
あいにくの雨ですが~、、、

では、ご報告まで。

いつも拍手&コメントありがとうございます♪

以下拍手のお返事♪

r様♪

そうですが、、、これからは、、ずっとそうなのかと~。
月日って早いですね。。。(^^;)。。。

C様♪

完成はもう少しです♪
またお休みがありましたら~、ピッチを上げて頑張ります♪
そう~腹式呼吸がいいそうです。
ペットボトルを吸ったり、ふくらましたりしてみるといいみたいですよ♪

Mちゃん♪

そうなの、、、さみしいね(^^;)
これからは~自分の時間も増えそうです♪

東京に行ってきました♪

4個目のお顔(^^;)。。。

comment iconコメント ( 1 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2013-04-27 00:07

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)