おはようございます♪

昨日は、午後お仕事がお休みでしたので~、銀行めぐりと、お店めぐりをして~
それから、お家に帰ったのは、、午後2時。
いそいで家事をすませ~、、粘土再開♪

そして、、随分前から頑張って新しいお顔に挑戦していますが、、、できない。
できない。できない。
それで~ダメダメなお顔は3個に。
だめなときはだめなのです。。。(^^;)。。

で、昨日は、あきらめず新しいお顔に挑戦しました。
さて、結果~(^^)出来た!
成長はしてないけど、、、いつもと同じかもしれないけど~。
久しぶりできた新しいお顔です♪

では~。

1_20130419055906.jpg

ちょっぴり幼い子です。
あきらめなくて~良かった♪

3_20130419055953.jpg

多分、髪はこのままで♪

4_20130419060033.jpg

あぁ、、よかった。

そして~この前の子は、バラバラだったパーツをつなぎました♪
お尻の部分はまだなので、、、もう少しですが、、
もうすぐ完成です♪

さて、今日も仕事頑張ります♪
あぁ、、肩がガチガチで、、痛い。。。

では、行ってきます♪

いつも拍手&コメントありがとうございます(^^*)♪

以下拍手のお返事♪

N様♪

ありがとうございます♪
やっとできました(^^;)良かった♪
このまま出来ないのかと、、あせりましたよ~。。。
まだまだ頑張りますね(^^)♪
嬉しいお言葉をありがとう♪

K様♪

いや~、、、今回は難産でした。。。
粘土、、たくさん使い、、無駄にしました(^^;)。。
どうなることかと思いましたよ~。
K様も(^^)新作君頑張ってくださいね♪
楽しみにしています♪

r様♪

ふえ~、、、です。
今回は本当にあせりました。。
出来ない時は、、、気分転換したほうがいいみたいです♪
また頑張ります♪
いつも励ましてくださりありがとうございます♪

C様♪

今回は、まいりました。。降参って感じです。。。
でもよかった♪
何とかなって♪
C様ももう少し頑張ってくださいね♪


つながりました♪そして~成長(^^)。

さくらちゃん♪細かい処理。

comment iconコメント ( 4 )

No title

おはようございます~^^

かわいいです!!
いつも新しいお顔ができるたびに、うわぁこの子が一番可愛いと思ってしまうのはなぜでしょう~。
今回も、いままでの中でも抜群に可愛いと思ってしまいました☆
幼いお顔のせいもあるのでしょうか、母性本能をくすぐられてしまいます。
三つ編みの似合う女の子ですね~^^///

作り手さんに肩こりはつきものですよね~(;´д`)
うまくほぐして~お仕事も頑張ってくださいね☆

名前: en [Edit] 2013-04-19 09:24

No title

en さん♪

お返事遅くなりました(^^*)

ありがとうございます♪
三度目の正直でなく~四度目になりましたが~何とかなりました♪

すっと一回で出来る時もあるのに、、、今回は苦しみました。
その分(^^)結構気に入った子ができてよかったです♪
幼い子で、、三つ編みいいかも♪って(^^)♪
そうかぁ~やっぱりこの子は三つ編みで行きましょう♪

本当、毎回肩がガチガチです(^^;)。。。
痛み止め飲んで、、がんばります♪

en さんもがんばって♪

名前: ちゃお [Edit] 2013-04-20 21:48

No title

ちゃおさん。

ひよひよひよもです。
わぁ~っ、今度はちょっと丸みのあるお顔で幼い感じが可愛いお子さんですね。
お衣装もこの子のあどけなさを引き立ててくれる可愛いデザインや柄ですね。
肩ガチガチ..もんで差し上げたいくらいです(真面目に)。

名前: ひよひよひよも [Edit] 2013-04-20 23:28

No title

ひよもちゃん♪

やっと、、やっと出てきたお顔なの~。
そう(^^)いつもよりぷっくりちゃん♪

ねえ♪ねえ~♪お姉ちゃん♪って言いそうな感じの子でしょ(^^)♪
この服もかわいいので~このままいこうかな♪

粘土をすると~毎回ガチガチなの。
今は、痛み止め飲んで頑張ります♪

名前: ちゃお [Edit] 2013-04-20 23:42

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)