おはようございます♪
さて、、粘土のほうですが、、、今新しいお顔は~3つできました。
でも、、3つとも、、どれもだめだめ。
また作りなすことにします。。(^^;)。。

う~ん、、これは、成長するのか?いやいや、、、だめだめでしょう。。。
こういう時は、粘土からはなれて~違う作業に(^^)♪
気分を変えましょう~。
まぁ、そのうち出来るでしょう(^^)

それで、、前回大体できたさくらちゃんの細かい処理をしました♪
こんな感じに♪

kao_20130417063408.jpg

和柄のお花をつけて♪

asi_20130417063614.jpg

お尻の部分も、和柄のおパンツ(^^)♪

そして~靴下にも♪

kutusita_20130417063537.jpg

さくらちゃんは、これで完成です♪

またあとで(^^)完成のお写真を載せることにします♪

そして、、とうとう桜も散ってしまいました。
また来年のお楽しみに~。
そして我が家の野菜畑の隅に~つぼみが♪

hana_20130417063701.jpg

春ですね(^^)♪
もう少し暖かくなりましたら~花開くことでしょう♪

ではこれからお仕事です。。。行ってきます♪

いつも拍手&コメントありがとうございます♪

4個目のお顔(^^;)。。。

日曜日は♪

comment iconコメント ( 4 )

No title

和柄のおパンツに~胸キュン♪
完成のお写真がたのしみ~。

名前: 髪結ひ辰乃 [Edit] 2013-04-17 17:14

No title

辰乃さん♪

おパンツ(^^)かわいいですよね♪

完成の写真は、展示の子達がそろいましたら、、
一人ずつ紹介しようと思っているの(^^)。

まとめていきます(^^*)♪

名前: ちゃお [Edit] 2013-04-18 19:24

No title

ちゃおさん。

ひよひよひよもです。
さくらちゃん、細かいところまで可愛い柄やお飾りをつけてもらって、とってもうれしそうですね。
なんだか、ボークスさんでも昭和レトロと銘打って和風柄のドレスを今度のドルパに出すそうですよ。
さすがはちゃおさん! トレンド先取りですね!!センスのいい人は流行の風を先取りできる特別な感覚をお持ちなのかもしれませんね。

名前: ひよひよひよも [Edit] 2013-04-20 23:20

No title

ひよもちゃん♪

さくらちゃんだけでなく~(^^)♪
意外と細部にこだわっていまいます。

そうかぁ~(^^)そうなんだ♪
本当は、、着物を着せてあげたかったんだけど、、、
家族が反対するので~、考えたすえ、不思議な服になったんですよ♪

そうなの(^^)?おっと、、、流行を先取り♪
もしかして、、、、才能が~。。。
いやいや、、、ないです(^^*)、、偶然です♪

名前: ちゃお [Edit] 2013-04-20 23:36

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)