こちらは、桜が満開になり~そして、一昨日は、山に雪が積もりました。
どうりで~寒いと思いました。
満開の桜と山の雪~今まで観たことがありません~。
そして、、、また(^^;)ファンヒーターが活躍しています。。。

そして~昨日はお人形の体を作りました♪
こんな感じに♪

karada_20130412210343.jpg

そうそう~髪型を変えてみました♪
この髪の色もとても好きな色なので~この感じもいいなと思いました。

そして、最近とても思うことがあり~、うん。。。なんだろう~。
キラキラ、ひらひらのお洋服を着た子もかわいいけど~、、
いつか、とてもシンプルな服で、、それでいて素敵な存在感のある子が作りたいな、、
なんて、、、思ってみたり~。
本当に素敵な子は布をまとうだけで~、それでも絵になるのではないのかと。
まぁ~、、私は、未熟だから~、そんな子は作れないけど~、、、
10年後には♪と、夢を抱いています(^^*)。
それまで、、お人形作りが続けられればいいな~。
まぁ~気長に頑張ります♪

そうそう~、パソコンをみていたら、、、足元をすりすりする子が~、
かまって~!かまって~♪と。
あごの下をすりすりしましたら、、こんな顔をしました(^^)。

mi-_20130412211644.jpg

気持ちいい~にゃ~!!
どあっぷのおじいちゃんでした~(^^;)。。。変な顔。

ではでは、次は(^^)お手手頑張ります~♪


いつも拍手&コメントありがとうございます♪


以下拍手のお返事♪

r様♪

この髪の色も~いいですよね♪
この子は、結構なんでも似合いそうな感じです♪

N様♪

そうですか~(^^)では、来年に♪是非♪
一度来ると~やみつきになりますよ♪
お人形は、どこまでも奥が深く、、、
時々迷っては~自分の目標をみつけているのですね♪
目標を持つと~きっと続けていくことができますよね(^^)♪
はい♪お互い頑張りましょう♪

C様♪

頑張ってますね♪お洋服かわいいです♪
咳?それは、病院に行ったほうがいいですよ~。
イベントが続きますから~体調管理しましょうね♪

日曜日は♪

あれ?

comment iconコメント ( 8 )

No title

おじ〜ちゃわ〜〜ん\(^0^)/

何気にうらやましいシチュエ〜ション!
いいお顔してますね〜(^皿^)b

お人形さんもいいお顔!!
パーツが出来上がって行くと、お顔の表情も変わりますよね。
全身繋がると、また違った表情を見せてくれたりして
完成に近づいて行くのが,本当楽しくなって行くんですよね。

名前: 海人 [Edit] 2013-04-12 21:37

No title

きゃ♪こっちの髪もいいかも~(^^)かわいい~
いづれにしても ブルーが似合いますですね。

名前: 辰乃 [Edit] 2013-04-13 08:29

No title

海人さん♪

こんばんは~☆

久々のおじいちゃん♪
サービスショット気に入っていただけたようですね~♪
ちょっと変顔のおじいちゃん(^^)にくめません。。

お人形(^^)そうそう~どんどん出来上がっていくと~、
本当にいろんな表情で面白い♪
完成にちかずくと~、わくわくしますよね♪

まだ、髪型保留中ですけど。。。(^^;)。。

名前: ちゃお [Edit] 2013-04-13 20:37

No title

辰乃さん♪

そう~この髪型もすてきれない。。。
さて~迷いが、、、
髪型で、、、別人になるから~ここは重要だよね(^^)。
あ~迷う~。。さて、どうしましょう~♪

服は(^^)水色よ♪

名前: ちゃお [Edit] 2013-04-13 20:41

No title

こんばんは

おじいちゃん、気持ち良さそうなお顔ですね。
トローンとした目がいい感じですよー。

お人形さん、着々と出来上がってきてますね。
指の本数は気をつけてくださいねー(笑

夢に向かって頑張ってるちゃおさん、応援してますよー。

名前: かぜっぷ [Edit] 2013-04-14 01:15

No title

かぜっぷさん♪


おはようございます♪

おじいちゃん、最近また大きくなったみたいです♪
顎を撫でると、、いつもこんなお顔に♪

お人形(^^)はい♪頑張ってます♪
指(^^)気を付けます♪
最近はちゃんと数えてから~粘土を焼くことにしています♪

かぜっぷさん(^^)♪ありがとうございます♪
10年後を目指して、がんばります♪

名前: ちゃお [Edit] 2013-04-15 06:23

No title

ちゃおさん。

ひよひよひよもです。
サラサラの髪もいいですね。プクプクほっぺがよりいっそう柔らかそうに感じます。
ヒラヒラではないシンプルお洋服も、大丈夫ですよ! 女神様とか、妖精さんとか、絶対うまくいきますよ! そして、ご覧になった方の心を癒してくれると思います。楽しみですね。
猫のおじいちゃん、よかったねぇ~っ。ついつい甘えたくなっちゃうものねぇ~。あぁ~っ、時間オーバーです。最新記事まで辿りつがずにごめんなさい。では、またお邪魔させていただきます。

名前: ひよひよひよも [Edit] 2013-04-17 00:18

No title

ひよもちゃん♪

この子はなんでも似合う子みたいです。
この髪の色は~とても好き♪
以外とこの髪に色も誰でも似合うかも♪
こうして、、ウイッグ変えてみたりで♪楽しんでます♪

う~ん(^^;)。。
シンプルな服でもいい。そんな子ができるようになりたいです♪
今、すごく気になる服がありまして、、、
でもね~、、、販売はしてないの。
あぁ、、、自分で作るしかないか、、、(^^;)。。。

おじいちゃんは(^^)とても元気です♪
悪いことを考えているときは、、鼻が赤くなるんですよ(^^:)。

名前: ちゃお [Edit] 2013-04-18 19:21

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)