こちらは、今日は夕方に雨が降りました。
この頃の天気はコロコロ変わります。。。
今、日光は~桜が満開で~今日は風に吹かれて桜の花びらが、、雪のようにひらひらと~舞っていました。
なんか、、切ないですね~。
毎年のことですが、、さみしくなりました。

そして、、お人形制作は、もくもくと~やってます。
で、できたのは、、、足。

zenntai_20130410213822.jpg

体ではなく~足。いつもは体が先なのですが、、今回は足が先に~できた。

asi_20130410213739.jpg

良かった♪
足の指の数も大丈夫♪

次はを頑張ろう~♪

それで、昨日の帰りに桜をお写真に撮りました♪
夕方の空に~薄く光る桜♪
これもまた綺麗です♪

sakura_20130410214610.jpg

あぁ、、少しぼけた写真に。。。(^^;)。。

sakura1_20130410214514.jpg

仕事の終わりに、桜が、とても癒してくれました♪
また(^^*)明日もがんばろう~。

ではでは、おやすみなさい☆


体♪

メイク完了~♪

comment iconコメント ( 4 )

No title

髪色が素敵。
ブルーのお洋服が似合いますね♪
桜のお写真もきれいですね~

ボディ作りも頑張ってください♪

名前: 髪結ひ辰乃 [Edit] 2013-04-11 00:03

No title

辰乃さん♪

このウイッグは、とても綺麗な色なのですが、、
なかなか、似あう子が出来なくて~、、
この子もまた変身するかも♪

服は、ブルーで行きますよ~♪

桜、まだ咲いていますが、、こちらは、雪が降りましたよ。。さむ。

体作り頑張りました♪
お互い頑張りましょう~♪

名前: ちゃお [Edit] 2013-04-11 20:45

No title

ちゃおさん。

ひよひよひよもです。
桜、散り際はやっぱり寂しいですね。でも新しい葉が茂ってくれると、また元気をもらえますから、桜の木さんの一生懸命を待ってあげましょうか? 暗くなりかけた空に浮かぶ桜の花も明日の分の力を分けてくれますね!

足と体、作る順番もいろいろな雰囲気の中で変わるんですかぁ~。
作家さんともなると、心の変化なんかも影響するんでしょうか?
さすがは匠の世界ですね。 すごーい!

名前: ひよひよひよも [Edit] 2013-04-16 23:53

No title

ひよもちゃん♪

桜が散ると~ふっと、、、心に寂しさが。。。
そうですね(^^)♪
また来年のお楽しみに♪
昼間の桜は、青空とのコントラストがきれいで♪
夕方の桜もまた何とも言えない美しさ♪
夜は夜で、、星空に浮かんだ桜もまたいいものです♪

そう~、今回は、足から作りました(^^)。
気分ではなく~、、、材料の関係なの(^^;)。。。
いやいや~、、、、まだまだですわ~(^^;)。。。

名前: ちゃお [Edit] 2013-04-18 19:15

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)