こんばんは~。今日は雨風がとてもすごくて、、春の嵐ですね。
仕事のお休みもとうとう昨日で終わりました。
今日から~通常の生活です。。(^^;)。。

お休みの間、せっせとお人形作りしましたおかげで、、
なんとか進んでいます(^^)。
それで、、二人の子達が、、完成まじかになりましたので~、
お休み最終日の昨日は、新しいお顔に挑戦しました♪
で、最初の子は気に入らないので、、また新たに作りなおしたお顔です♪

kao_20130403225002.jpg

ブルーのお目目にしました(^^)。

また、いつもとは違う感じのお顔になりました。あれ?同じかな??

yoko_20130403225213.jpg

不思議ですね~、こういう顔にしようとか、、そんな気持ちは一切なく~。。
お顔の写真を見て作るのではなく、、勝手に生まれてくるお顔。
作っている私も~、不思議に思います。。
まぁ、、偶然に生まれてくるんでしょうね♪

そして、、お顔作りも疲れたころ~。
緑のお目目の子の靴下も作りました(^^)。

kutusita_20130403230750.jpg



お仕事が始まりまりましたので、、、また作業は、、のんびりになりそうですが、、がんばります(^^)。

こちらも~桜がやっと咲き始めました。
あいにく天気が悪いので、、お写真も撮ることができず~。。。
青空になりましたら、写真を撮ろうと思います(^^)。。

では、今日は、、おやすみなさい☆

以下拍手のお返事~♪

r様♪

いつもありがとうございます♪
やっと新しいお顔ができました♪
また、がんばりますね~♪

チェルシーちゃんです♪

文化人形風♪青いお目目のさくらちゃん♪

comment iconコメント ( 2 )

No title

ひよひよひよもです。

そうですね。お写真のお子さんは、すっきりとしたお顔のラインといつもの大好きなプクプクほっぺの両方を持っているみたいです。
しかも、このちょっとはにかんだ表情は、やっぱりちゃおさんのお子さんだなぁ~って思います。あぁ~、可愛い!

名前: ひよひよひよも [Edit] 2013-04-04 23:48

No title

ひよもちゃん♪

この子は、、生まれてくるの難産でした。
ときどき、とても楽に生まれてくる子もいるのですが、、、

そしてこの子は、クラシカルな感じの子になりそうです♪
楽しみにしていてくださいね♪

名前: ちゃお [Edit] 2013-04-05 22:16

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)