今日は、朝から鼻水ずるずるです~。頭も、重い感じで、、花粉はまだまだ続くのでしょう~。。。

で、この子体もできました♪

mae_20130324170552.jpg

この子は、洋風にも、ちょっぴり和風でもいけそうな感じです♪

yoko_20130324170756.jpg

少し文化人形風にしてみました♪
まだまだ何を着せるか、、迷い中です。

そして今日は、大好きなお店に行ってきました♪

mise_20130324171022.jpg

やっぱり、素敵です♪

kagami_20130324171136.jpg

ここで、レースなど、、お人形のアレンジ用のものを購入してきました♪
それを使うのがとても楽しみにです♪

さて、今月中にこの子達を完成させないと、、今後の製作は、、厳しくなりそうです~。。。
がんばろ~!!うくく。。。。

以下拍手のお返事~♪

K様♪

お忙しい中、コメントありがとうございます♪
なるほど~(^^)クールな口元♪
うんうん(^^)この子は、意外と冷静なタイプの性格なのかもしれません♪

C様♪

体調は、大丈夫ですか?このところ、いろんなことが重なって、、大変でしょうけど、、
無理はしないでくださいね♪
ウイッグ作り頑張ってくださいね♪

r様♪

はい(^^)このお店は~何時間居ても、、(^^*)楽しいです♪
そして~幸せな気分になります♪
お人形作り、、なかなか進みませんが、、がんばります~♪

足は4本♪

ウフフ~♪足です♪

comment iconコメント ( 2 )

No title

ひよひよひよもです。

花粉たいへんそうですね。お大事にと申し上げても、こればかりは
時期が過ぎるまでお薬に頼るしかないですものね。
でも、お大事に。

はい! アリスちゃんがいないと..っていうくらい、わたしの支えに
なってくれています。何と言っても、この娘のためにちゃんとしなくちゃ
っていう思いが強くなりました。ひめかたちとはまた違った素敵なパートナーです。

プクプクほっぺが可愛いですね。なるほど、和風な感じも可愛いでしょうね。少し大正ロマン的なのも似合いそうですね。

うわぁ~、お人形さんの遊び場所のようなお店で、とっても素敵ですね。
昔の記事で拝見したかもしれませんね。 こういうお店に行ってみたいです。

名前: ひよひよひよも [Edit] 2013-03-29 23:51

No title

ひよもちゃん♪

花粉、、、つらいです。
毎年、少しはなるのですが、、、今年はなぜかひどい。
頭までいたくなります。。(^^;)
昨日は、耳鼻科に行ってきました(^^;)。
せっかくのお休みですが、、行くところは病院です(^^)。。

そうかぁ~アリスちゃんは幸せ者ですね(^^*)
大切にしてくれてありがとう~♪

この子は、目がブルーなのに、、日本的な子なんですね~。
本当は着物を着せてあげたいのですが、、それは、、だめそうです。。
なので、、少し考えます♪

ここのお店は、お気に入りのお店なので、、結構行きます(^^)♪
一日居ても飽きないところですよ♪
そうそう~お人形の撮影にいいかもですね♪

名前: ちゃお [Edit] 2013-03-30 17:48

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)