さて、しばらく放置していた子♪
お体できました♪この子は、体は粘土ボディ~。
布ボディの大きな子は大体が完成しましたが、お写真はまた後程♪

では、粘土ボディの子♪

karada_20130319225533.jpg

この子は、緑の目の子♪ウイッグも、こんな感じになりそうです♪
この子はドールワールドフェスティバルに参加予定~♪
次は、足ですね(^^)♪

そして~♪先週の土曜日東京の新宿で、創作人形オフ会「帝都ノ宴」があり~参加してきました♪
お人形でも、素材や、いろんな作り方があり~はば広い集まりになったようです(^^)♪

osale.jpg

なので、お話の内容も色々♪
お料理も盛りだくさん~♪

osasimi.jpg

楽しい時間もあっというまに、すぎて、、、

やはり、同じ創作の世界の方と過ごす時間は良いものです♪
こんな機会を作ってくださった会長の白川さんに感謝です♪

そして、東京はとても暖かく、、桜の花もボチボチと♪
私は大好きな上野に泊りました♪
駅には、満開の桜の下で、、パンダちゃんが♪

ueno.jpg

次の日は(^^)、アメ横を散策して~♪おみあげを購入してお家に帰りました♪

ではでは~、ご報告まで♪おやすみなさい☆

ウフフ~♪足です♪

今日は東京に♪そして~初お迎え♪

comment iconコメント ( 2 )

No title

ちゃおさん。

ひよひよひよもです。
ちょっとお姉さんな感じで、微笑んでいるお顔がとっても優しいですね。お仲間とのお話し、きっといつまでも尽きないんでしょうね。
ヒスイ氏さん参加のイベントのオフ会もそうらしいですよ。
普段はカメラのことを他の人にあれこれ言わない人が、ヒスイ氏さんに
そっと、「今度、こうしてみたら?」なんて言ってくれたりするんですって。
お友達、お仲間、すてきな響き、すてきな関係ですね。

名前: ひよひよひよも [Edit] 2013-03-21 21:42

No title

ひよもちゃん♪

この子は(^^)アリスちゃんより~お姉さんですね♪
ウイッグを変えると~幼くもみえます(^^)

はい(^^)創作の世界の方とのお話は~つきません♪
近くでお話しできる人もいなく、、さびしい毎日を送る私にとってこの会はとてもありがたいものです♪
ヒスイさんもそうですか(^^)♪
そうそう~意外なことに新しい発見があったりで~♪
刺激しあえる仲間がいることはいいことです♪
もちろん(^^)ひよもちゃんもその一人ですよ♪

名前: ちゃお [Edit] 2013-03-22 20:23

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)