おはようございます♪
こちらはとてもいい天気です~♪
今日も花粉がたくさん飛びそう~(^^;)。。

お洗濯も終わり、もちろん部屋干しですが、、
今、夕ご飯のカレーを作ってます(^^)。

今日は、東京の新宿で、創作人形オフ会「帝都ノ宴」があるので~これから東京に♪
なので、夕食の準備中。

そして、、今日は東京にお泊りです。なので、お人形制作は今日はお休みです(^^)
たくさんの方が参加されるようで~とても楽しみです♪
私の近くには~、ハンドメイドされてる方も、お人形のお話をする人もいませんので~、、今からとても楽しみです(^^)♪
後ほど、この創作人形オフ会「帝都ノ宴」の様子をご報告いたします♪

で、今日は私の作ったお人形でなく~(^^)。
私が初めてお家にお迎えした子の紹介です♪

ついに~初お迎え♪この子です♪

buraisu.jpg

ブライスちゃん♪
この子の緑のお目目と~目もとにあるこのホクロがとても気に入ってしまって♪

me_20130316080914.jpg

もちろん♪このお洋服の色もお気に入り♪

まだ、箱から出してあげてませんが、、色々と落ち着いたら~お着替えもしてあげたいかな♪

では、これから東京に行ってきます♪

東京の夜と、粘土のお体完成♪

体。今回は布ボディに~♪

comment iconコメント ( 4 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2013-03-17 09:28

No title

鍵コメ様♪

お返事遅くなりました(^^)♪

そうだったのですか~♪
とても楽しい宴でしたよ♪

今度は是非!!

名前: ちゃお [Edit] 2013-03-19 22:37

No title

ちゃおさん。

ひよひよひよもです。
初お迎えおめでとうございまーす!
ブライスちゃんからお迎えとは奥の深い..。
わたしのブログに来てくださる宮崎県の方がブライスちゃんだーいすき
なんですよ。そしたら、わたしもいつしかそのお目目にKO負けです。
ほくろもあるなんて、可愛いですねぇ~。

名前: ひよひよひよも [Edit] 2013-03-21 21:29

No title

ひよもちゃん♪

はい♪初お迎えしました♪
でも(^^;)時々箱から出してながめるだけなの。。

そう~息子ちゃんには秘密なの。
お人形本当に嫌いだから~、、見つかるとうるさいのよ~(^^;)。。

私の作っている子達もだめなの。だから、作ると~箱の中にしまうの。
残ねんなことです。。。

そう~この子ほくろがあって(^^)♪とてもお気に入りです♪

名前: ちゃお [Edit] 2013-03-22 20:13

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)