さて、抱き人形ちゃんは難航しています。。
そして、、参考にしたものは、これ(^^)♪
これを見て想像~。

fukuro_20130314183311.jpg

お家には参考にするようなお人形もいないし~、、ぬいぐるみもいません。。(^^;)。
それで、、これを~参考に(^^;)
あとは、想像だけで、、頭の中で立体に~。
しかも仕事中(^^)に想像。斜め上を見上げて想像していたら、、先生に何みてるの?と、、、
あぁ、、風景を見ていたわけでなく、、、とは言えず笑ってごまかしました。
それで~、、こんな感じになりました♪

karada_20130314183845.jpg

はい(^^;)型紙は、ありません。。
頭の中だけで、、想像したものです(^^;)。。試作品ありません。ぶっつけ本番です(^^)♪
なので、、これは参考にはなりませんよ~。本当に適当。
でも何とか形になってくれたようで~ホッとしています(^^)♪
まぁ、偶然できたので、、次回はもう少し改良しようと思います。

今日は、ワンコの病院にいってきました。
この子は、生まれつき、、目の調子が悪く~、眼球が、時々白濁してしまいます。
なので、、今日も病院に。

rai_20130314184736.jpg

毎日目薬を二種類つけて、、このところ、空気も乾燥しているので、、よけい目の調子が悪いようです。。
早く治るといいなぁ~♪

では、引き続き頑張ります♪

今日は東京に♪そして~初お迎え♪

耳。

comment iconコメント ( 4 )

No title

ちゃおちゃん頑張ってるね。。

そして、わんちゃんのこと心配だね
症状が少しでも良くなります様に・・・
うちのマグも年末から調子悪く。。
今から病院連れて行きます

名前: 花乃 [Edit] 2013-03-14 20:29

No title

ちゃおさん。

ひよひよひよもです。
あのアリスちゃんの布と頭の中で、体ができちゃうんですかぁ~!?
すごーい! 抱っこしたらふわふわなんでしょうねっ!
ワンちゃん、お目目辛いでしょうけど、がんばってね。
少しでも症状が良くなりますように!

名前: ひよひよひよも [Edit] 2013-03-14 22:35

No title

花乃ちゃん♪

うん(^^)♪他に何もできないから~(^^;)。。

マグちゃんも、、、調子が悪いのですか。。。
そうかぁ~、、、心配です。。。

お家の子は、もともと生まれつきのものらしく、、
最近は、年もとってきたから~、、色々とでるんですね。。
人間といっしょだね(^^;)。。

マグちゃんも、家の子も早く元気なるといいですね(^^*)。

名前: ちゃお [Edit] 2013-03-15 21:18

No title

ひよもちゃん♪


こんばんは☆

うん、、折り紙みたいに頭の中で考えるの。
本当は、実際に型紙作ったほうが、簡単かもしれないけど~、、
出来ないのよ~。
それに、、もともと、型にきちんとはまったものが、、できないの。
なんか、自由にやりたいようにするのが自分が一番楽なのです(^^)。

抱き人形は、抱っこするといい感じに作りますよ♪
そのうち~お披露目しますね♪

名前: ちゃお [Edit] 2013-03-15 21:24

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)