昨日は、桜のお花を持ってお墓参りに行ってきました♪
ちゃおとは、たくさんお話ししてきました(^^)♪
そして、、その帰りに、ランチをして~久しぶりのエネルギー源を頂いてきました♪

pafe_20130311223716.jpg

二月は、胃腸の調子が悪く~、、エネルギーも、、食べたいと思わなくて~(^^;)。
でもこれを食べたいと、思えるようになったってことは~、体調が戻った証拠♪
これをいただいて~、元気に製作いたしました♪

ブルーのお目目の子お耳ができました♪

mimi_20130311224153.jpg

色もきちんといれて~、まつ毛も付けて(^^)唇もうるうるにしました♪
で、こんな感じ~♪

kao_20130311224356.jpg

髪も短めの髪に変更~♪

お洋服も(^^)変更してみました♪

yoko_20130311224552.jpg

うん♪以外と、好きかも~♪

では、今日はこの辺で(^^)♪おやすみなさい☆

以下拍手のお返事♪

r様(^^)♪

これからもちゃおで頑張ります♪
そして、少しずつちゃおといっしょに夢を叶えていきたいです♪
r様も、ひとつの夢が叶ったんですね(^^*)おめでとうございます♪

e様♪

ありがとうございます♪
e様もがんばっているんですもの、、私もがんばります~♪

T様(^^)。

ええ~!!本当ですか♪では、、、土曜日に教えてください♪
師匠~!!

K様♪

久しぶりに、エネルギー頂いちゃいました♪
これで(^^)また頑張れます~♪
ウフフ~♪

H様♪

ありがとうございます♪
また(^^)素晴らしい作品を楽しみにしています♪

C様♪

ありがとうございます♪

たぶん、そんな子が好きなんでしょうね♪
抱き人形は、なんかビスクドールのような感じになりました(^^)♪
抱き人形ってかわいいですね♪
C様も、順調に製作進んでいますね♪
土曜日楽しみにしています♪

N様♪

この子も、小さいけど短い髪も似合いそうな感じです♪
抱き人形は、難航しています(^^;)。
でも出来上がれば(^^)結構いい感じの子になりそうです♪

そうなんです(^^)私の名前は先代ワンコの名前なんですよ(^^)♪

r様♪

ありがとうございます♪少しずつ(^^)頑張りましょうね♪
応援しています♪
抱き人形(^^)頑張りますよ♪とても可憐な子になりそうです♪

Mちゃん♪

甘いもの(^^)魅力的ですよね~。

そうそう~(^^)近いうちにあの子紹介しますね♪
なんか、なかなかかまってあげれなくて~。。。(^^;)、、、
楽しみにしていてくださいね♪

ありがとうございます♪

体。今回は布ボディに~♪

むっちりお手手♪

comment iconコメント ( 8 )

No title

こんばんは

ちゃおちゃんのお参りお疲れ様でした。
体調も戻って、エネルギー補給も補給して、元気いっぱいですねー。
お耳も素敵なお人形さん、楽しみに拝見しております。
くれぐれも無理しないようにしてくださいねー。

名前: かぜっぷ [Edit] 2013-03-12 02:40

No title

かぜっぷさん(^^)♪

こんばんは☆

はい、私は甘いものをエネルギーにして生きているんです(^^)。

時々、エネルギーのとりすぎで、、、大変なことになってしまいますが、、(笑)。
お人形(^^)頑張りますね♪
かぜっぷさんも、色々と忙しいでしょうけど、、体調に気を付けて頑張ってくださいね♪

名前: ちゃお [Edit] 2013-03-12 21:40

うわぁ!

大福3っつ…
これは元気がないと食べれません…

このコもあたらしい雰囲気でかわいいですね☆

名前: MIYABI [Edit] 2013-03-13 22:21

No title

こんばんは ちあきです。

よかった。
「食べる」って 大事です。(実感中)
体力回復 させましょうね!

この髪型も かわいいですね♪

名前: ちあき [Edit] 2013-03-14 01:28

No title

MIYABIさん♪

あら(^^)ミニ大福ですよ♪一口サイズです~♪
でも、私も二個で(^^;)。。

やはりエネルギーを取らないと~だめですわ(^^)♪
おかげで、やる気が出ました♪

この子(^^)ショートヘアのが、、似合うみたいです♪

名前: ちゃお [Edit] 2013-03-14 18:16

No title

ちあきさん♪

まだ体調回復していないのですね。。。

そうかぁ~早く元気になって、おいしいものをたくさんいただいてください♪
私も2月は、、食べ物がおいしくなくて、、、やはり内臓の働きが悪かったみたいです。。
最近は、お腹もすくようになったし♪順調に回復しています(^^)♪

この髪型(^^)結構好きです♪

名前: ちゃお [Edit] 2013-03-14 18:20

No title

ちゃおさん。

ひよひよひよもです。
見ただけで元気回復のもとになりそうなくらいおいしそう!!
ブルーのお目目のお子さんも髪が短いと元気で活発な感じ
がしますね。みんな元気になぁ~れっ!!

名前: ひよひよひよも [Edit] 2013-03-14 22:28

No title

ひよもちゃん♪

はい(^^)私の元気の素です♪

あ、でも(^^)毎日は頂いてませんよ~(笑)
これも、ほどほどにしないと、、、あとで自分が大変ですから~。

この子髪短いと、、子供らしいんじゃないかと~♪
この感じでいってみますね♪
日四方ちゃんも、季節の移り変わ李は、、体調を崩しやすいので、、気を付けてね♪

名前: ちゃお [Edit] 2013-03-16 07:54

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)