昨日は‥
連休♪

昨日は‥家族で、海釣りに行ってきました♪

海は‥茨城県の大洗‥

昨日のお昼に家を出発‥車で‥着いたのは5時頃‥

大洗漁港は‥夕方なのに‥釣り人でいっぱい‥

連休のせいか‥夜釣りの人たちでいっぱい‥みんな‥考えることはいっしょなのね‥

仕方ないので‥近くの鮮魚センターで夕食‥

食べたのは‥(^^*)カ二めし500円とカニの味噌汁300円‥おいしかった♪

カニの量が‥すごかった♪

そして‥大洗漁港はたくさん人がいるので‥ちかくの漁港に移動‥

そこも‥結構人がいましたが‥なんとか出来そうなのでここに決定!

釣れたのは‥マメアジとかたくちいわし‥

結構釣れたので‥夜中2時にやめて‥朝まで寝て‥

20日朝9時ぐらいにお家に帰ってきました♪

釣ってきたお魚は‥近日の我が家の夕食のからあげに‥

毎回‥思うけど‥結構ハードなお休みでした(^^:)パパさん大丈夫?


お洋服‥

毎日‥

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)