3月にはいりました。
困ったことに2月は体調が非常に悪く、お人形が一体も完成しないまま。。。うん。まずい。。。
だんだん、焦りが出てきました。

間に合うのか、5月、6月。(^^;)非常にまずいです。
で、、少しですが、、まつ毛を付けてみました♪

kaoi.jpg

この子は、まだどんな子になるか決まってません。
他の二体の子は、もう大体が決まっています(^^)。なのに、、この子はまだ。。
まだ考え中~。

kao2_20130301223851.jpg

うん、、どうしましょうか?
新しいウイッグが到着しましたら、、、また考えましょう~。

そして、体調は随分良くなりました。
なので、毎日、これをいただいて、、体調管理を♪

yo-guruto_20130301224356.jpg

はい。(^^*)わたくし~三度のごはんより、ヨーグルトが大好きなんです。
これを食べて元気に頑張ります♪

さて、明日は、もっとお人形制作できそうです(^^)

では、今日はおやすみなさい☆

以下拍手のお返事~♪

r様♪

やっと体調戻ってきました♪
ご心配おかけしました。やさしいお言葉をありがとうございました♪
また頑張ります~♪

N様♪

お返事が遅くなりすみませんでした。
少しはお役にたてたでしょうか?

体調が戻りましたので~お人形頑張りますね♪

製作開始しました(^^)♪

同じお顔ですが、、、(^^;)

comment iconコメント ( 4 )

No title

ちゃおさん。

ひよひよひよもです。
この髪の色だと、表情もぱぁ~っと明るくなりますね。
いやぁ~..これは大変なことですね。 感性をフル
に働かせないとイメージがこんがらがってしまいそう。
そうして、アリスちゃんも生まれてきてくれたのですから、
ちゃおさんの想いを受け取れたうれしさで胸が詰まる
思いです。
わたしたちのブログでもアリスちゃんは大人気です!
コメをご覧いただくと、みなさん、ちゃおさんの
ブログをご覧になっていらっしゃるみたいです。
わたしも、みなさんへのお返事にちゃおさんは、
わたしたちにも優しく接してくださる女神様のような方、
ってお伝えしています。
女神様、ヨーグルトがお好きだったんですね(笑)。
なんか、可愛らしい女神様の一面を伺ってしまって
より身近に感じてしまいました。
お体、ぶり返さないように、ゆっくりとお過ごしください。
では、また参ります。

名前: ひよひよひよも [Edit] 2013-03-02 22:11

こんにちは!!

はじめまして!!
&LuceのYukoと申しますm(__)m

お人形さんが、可愛いのとお洋服が素敵で
ちょくちょく遊びに来てました!!

今回の子のお顔が、本当に凄く可愛くて
コメントさせて頂きました(((o(*゚▽゚*)o)))

これからも、遊びに来させて下さいませ!!
応援してます( ´ ▽ ` )ノ

名前: Yuko [Edit] 2013-03-03 17:28

No title

ひよもちゃん♪

(^^)お顔同じだけど~、髪型で変わるんですよ~。
だからよけい悩んでしまうの。
そうそう~アリスちゃんもずいぶん悩んで~、あの子になりました♪
ブログでアリスちゃん紹介してくださり~(^^)嬉しいです。
アリスちゃんはひよもちゃんに似ているのかもしれませんね♪

ブログ(^^)観てくださる方がいらっしゃって(^^)びっくりしました♪
ひよもちゃんと、皆さんに感謝ですね♪
ありがとう~♪

ヨーグルト(^^)大好きで、、毎日食べてます♪
ひよもちゃんも好きですか?おいしいですよね~。
写真のヨーグルトお勧めですよ~♪
是非食べてみて!!

名前: ちゃお [Edit] 2013-03-03 21:40

No title

Yukoさん(^^)はじめまして~!!

遊びに来てくださりありがとうございます♪

緑のお目目の子(^^)この子はまだどんなになるか悩み中です♪
今新しいウイッグが到着しますので、、
それを付けてみて、、どうするか考えたいと思います♪

また是非遊びに来てくださいね♪

名前: ちゃお [Edit] 2013-03-03 21:43

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)