昨日、こちら日光では大きな地震がありました。
職場で~、、ドカ~ンと、地震が来て、、少し足元がふらつきました。
でも、私の住んでいるところは大した被害もなく~、、お家のお人形達も無事でした。

で、、この日、、不思議なことに~お昼休みにお家に戻り~、、午後の仕事にさて、行きますか~って玄関まで行ったのですが、、ふと、、ワンコのゲージが気になり、、また部屋に戻り、、ワンコのゲージを移動して仕事に出たのです。いつも同じ場所にあるワンコのゲージですが、、その時ワンコのゲージの上の荷物などが気になり、、
私の留守中に、地震が来たら~あの荷物が落ちたりして、ワンコが危ないなって、、その時に思って~、、
そして仕事に行ったんです(^^;)。
そうしたら~、、あの大きな地震。偶然ですが、、、びっくりしました。フフフ。。予知能力かな?
なんて~(^^;)そんなわけないか。

で、お人形はまだないも変わらずですが、、この子は、この前のグレーのお目目の子です♪

1_20130226231224.jpg

髪型を変えると~また違います♪

2_20130226231328.jpg

この髪型ですと、幼い感じですね♪

さて、どんな子になるのでしょうか?

以下拍手のお返事♪

r様♪

実は、、、(^^;)すこしあるんです。
時々怖くなります。虫の知らせなんですね~。
良いことも当たるといいのですが、、、うまくはいきませんね。
地震は、いつ起こるのかわからないので、、r様も気を付けてくださいね~。

N様♪

地震こわいですね~、、受け止めることしかできないし、、
この子は、まだ変わりますよ♪
そして、大きな子になりますよ♪

すこしずつ。。。

お顔を、いじってみました。

comment iconコメント ( 8 )

No title

おはようございます!

先日の地震、ご無事だったようで何よりです。
本当、地震はいやですね。
他のことは我慢出来るのですが、地震だけはだめですね。

きっと、予知だと思いますよ?
同じようなこと、数回体験しました(ーー;
今日は早めに帰ってこようとか、落ちそうな物を
移動したり・・・朝から不安だったりする日は・・・。
だから、ちゃおさんのも予知だと思いますよ、うん。

お人形さん、印象変わりますね。
分かってることなんですが、おお〜〜違う子みたいだ〜と
モニターの前で、じ〜〜〜っくり観察(@▽@)
お顔の角度でも、印象違いますね。

名前: 海人 [Edit] 2013-02-27 10:40

No title

何事もなくて幸いでした!

震度5強といえば、3.11の時の千葉と同じですから、

ちゃおさんお住まいの地盤が強かったのですね。

予知は、うん、アルアル ^^

名前: ほびっと [Edit] 2013-02-27 14:21

No title

ちゃおさん。

ひよひよひよもです。
地震、ご無事で何よりです。
予知能力ほんとうにあるのかもしれませんよ。
ワンちゃんも無事でよかったです。

髪でもこんなに雰囲気が変わるんですね。
うちの市販のお人形さんでも、初登場の時は
みんなでヒスイ氏さんの写真を眺めては、
メールであーでもないこーでもないと言うくらい
難しいです。

最後はどんな髪にされるのかしら。
楽しみです。

名前: ひよひよひよも [Edit] 2013-02-27 23:25

No title

海人さん(^^)♪

こんばんは☆

はい、あせりましたが(^^)何とか大丈夫でした。
突然来るものですから~焦りますよね、、
どか~んが先で、、その後携帯の緊急の音。
うん、、、意味なしです。
震源地に近いと~、、こんな感じなんですね(^^;)。。
まだ。これかもいつ来るかわからないし、、気をつけようがないです(^^;)。

おぉ~やはり予知ですか(^^)実は~。
結構あります私。
なので、、身内に、、気持ち悪いと言われるんです(^^:)。
自分でも、時々怖くなります(^^;)。

お人形(^^)最後は結局自分好みの子になってしまいます♪
楽しみにしていてくださいね♪

名前: ちゃお [Edit] 2013-02-28 20:10

No title

ほびっとさん♪

こんばんは~♪

はい(^^)私の住んでいるところは被害もなく、、よかったです。

そうですか、、地震は何の前触れもなく~、、きますから、
気を付けようがなく、、こわいですね。。

予知は(^^;)あるんです本当に。実は、、もっとたくさん経験しています。
良いことの予知ができるといいですね~。

名前: ちゃお [Edit] 2013-02-28 20:28

No title

ひよもちゃん♪

地震こわいですね~。自然の力には、、さからえないですよね。。。
ひよもちゃんも気を付けてくださいね♪

予知夢(^^;)結構みるんです。
時々怖くなり、、家族に話したりして、、でも、結構あたってしまって、、
子供のころからそうでした。。
どうせ、当たるのなら、、よいことを当てたいですね♪

アリスちゃん(^^)観に行きますね~♪

名前: ちゃお [Edit] 2013-02-28 20:35

No title

こんばんは(^―^)

地震、何事も無くなによりでした。
予知能力ですかー、きっとそうだと思いますよ。
ふと、感じた事を大切にしなきゃですね。
体調、復活されたようですね。
お体、気をつけてくださいねー。

名前: かぜっぷ [Edit] 2013-03-01 02:42

No title

かぜっぷさん♪

こんばんは☆

地震、今は落ち着きました。
まだ、いつ来るかわかりません。。。こわいですね。

予知(^^)虫の知らせなんですかね~。
時々あるんです。
どうせなら、宝くじが当たったり~とかがいいですけど~(^^)♪
体調は、大体復活しました♪

でも~調子に乗ると、、、また(^^;なんてことになりそうです。。。
かぜっぷさんも気を付けてくださいね~なんかお腹にくるみたいですよ~。

名前: ちゃお [Edit] 2013-03-01 22:30

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)