今日は、寒くて~固い粘土をねりねり~。
で、煉りました。

あの材用で~これから、お顔作り(^^)♪
どんな子が生まれるのか、楽しみ♪

そして、今日は節分。豆まき、恵方巻き。イワシ。
今年は、恵方巻きは、これを購入。

mame_20130203213316.jpg

今日の夕ご飯は恵方巻きと、豚汁にしました(^^)♪
あ!!豆まきはこれから。
鬼は~外!!と、お外にはたくさん豆をまき(^^)、お家にはほんの少し豆をパラパラと~。
なぜなら、、ワンコが、、それと、、お掃除が大変だから。。
今年も~同じ。

ではでは~豆を、年の数だけいただきましょう~♪
あれ?いくつ食べればいいのか。。。(^^;)?

拍手☆コメントありがとうございます♪

新しいお顔♪

新しい子の材料。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)