先日あたりから、体調が悪くなり、、、昨日はお仕事を早退して病院に。。熱を測ると微熱、、激しい胃痛、、、
そして、今日は、、胃カメラを、、、(TT)。。
それはそれは、、、胃カメラは、苦しくて、、そう~、、やったことのある方はわかるかと思いますが、、、
○×△☆◇;?☆?。。。で、、先生に怒られながら、、、(TT)。。。だって、、しかないでしょ、、、
ね~、、、、
私は胃カメラは4~5回やってますが、、今日は、、特に、、、○×△?/☆◇×&?*でした。。(**)。。
終わってからは~しばらく放心状態で、、魂がぬけたようでした。。。
で、急性胃炎だそうで、、お薬が出ました。。(^^;)
ここ最近お仕事も非常に忙しく~、、ストレスですかね、、、
で、、今日はお家でぐったりしてます。。

はい、なので、今日はお人形制作はできそうもないので~、、、完成したカレンちゃんの紹介をします(^^;)。

syomenn_20130124164346.jpg

心と、、、ちょっと、へこんでいるせいか、、写真もイマイチですね。。。

名前 カレン

身長 約50センチ
目 グリーンのグラスアイ
髪 やわらかい感じの金髪のモヘア

手 首 ゴムジョイント(可動します)
足 ワイヤーと糸ジョイント(可動します)

お洋服はSDドールサイズの服ですので、SDサイズの服でしたらお着替可能です♪

カレンちゃんは、木製のドールスタンドをセットにして、立たせての展示になると思います♪

横顔♪

yoko_20130124165030.jpg

この子は、すっきりとまとめてほんの少し色を入れてみました♪
この子は、自分の理想の子にいちばん近い感じの子です(^^)♪

では、今日は、おかゆを食べて、、のんびりします♪
拍手のお返事は、後程~。。

拍手☆コメントありがとうございます♪
感謝です~!!


以下拍手のお返事~♪

r様♪

ありがとうございます♪
カレンちゃんは、自分の理想の子に一番近い子です♪
この子を褒めてくださり、本当に嬉しいです♪
体調、戻りつつあります(^^)♪
また元気に夢に向かって頑張ります♪
もちろん、r様の写真のおかげで~元気いただいています♪
ありがとうございます♪

C様♪

理想の子はまだまだですが、、一番近いのはカレンちゃんです。
胃カメラは、必要最小限で、、受ける機会があったら、、そうしたほうがいいです。
消して、、いいものではないですよ。。。
体調、、あまりよくないようですね。。。
色々考えず、、、5月、6月のイベントに向けて頑張りましょうね♪
体調が戻り次第~私も頑張りますね♪

K様♪

情報ありがとうございます♪
そうか~、、寝ている間に。。終わる、、いいですね~、、、
そうなると、、麻酔なのでしょうか?
でも、、、病院の検査は、、、あまりいいものではないですよね~。。。
やはり健康が一番!!ですよね(^^)。
K様も、お体に気を付けてお人形製作頑張りましょうね♪

3人とポリマークレイ展のDM♪

大きさくらべ。

comment iconコメント ( 18 )

No title

人形展に出品予定のお人形ちゃんたち、
無事、完成したようでおめでとうございます。
どの子も、素敵ですが、カレンちゃん、いいですね♪
かわいい中に少し憂いをふくんだ表情が
何ともいえず、素敵です。
良い方とご縁があるといいですね~。

ところで、体調悪そうで、辛いですね。
自分の体もいたわってあげて、少し休んで下さいね。
早く良くなりますように。

体調が、良くなったら、また人形展に向けて頑張ってください。

名前: かっきー [Edit] 2013-01-24 19:15

No title

ちゃおさん、こんばんは!!

お加減いかがですか?
今年は、お腹に来る風邪や病気が多いみたいですね。
私も、熱はほどほど下がったのですが
今日になって、お腹に来てます。

カレンちゃんを見て、
小さい頃うちにあった紙で作られたドレスを着た
お人形さんを思い出しちゃいました。
確か、ボディは布?だったかな〜。

お大事になさってくださいね!!

ちゃおさんのお体が早く良くなりますように・・・。

名前: 海人 [Edit] 2013-01-24 22:35

ちゃおさんお大事にね
元気出してね 
胃カメラ飲んだことないけれど
想像するだけで(涙)目

新作愛らしいですね ちゃおさんにそつくり
美人さんです

名前: m.yuko [Edit] 2013-01-24 23:56

No title

こんばんは

私も毎年胃カメラ飲んでますが、やっぱり先生に怒られております(笑
何回飲んでも苦しいものですね。

お美しいカレンちゃん、良いご縁があるといいですね。

急性胃炎との事です、
お忙しいとは思いますが、無理などなさらず
ご自愛くださいね。

名前: かぜっぷ [Edit] 2013-01-25 01:24

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2013-01-25 08:50

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2013-01-25 21:35

No title

ちゃおさん。

ひよひよひよもです。
大変! お大事になさってください。
胃カメラはわたしも何度ものんでいますけど、
あの痛さは普通ではないですよね!
終わった後の脱力感..ほんとうに放心状態
になっちゃいますよね。わたしも歩けなくなって
しまって、車いすで何度も運ばれました。
お仕事の忙しさと、創作活動への熱心さが
両方重なって、お疲れになったのかもしれま
せんね。 ほんとうにゆっくりお休みください。

カレンちゃんのお写真、全然イマイチじゃない
ですよ。
わたしには、ちゃおさんを温かく見守っている
マリア様のようにも見えます。
アリスちゃんと、ココアちゃん、そして
カレンちゃんの3人で、お熱も胃痛も取り去って
くれると思います。
だって、ちゃおさんの優しさから生まれたお子さん
なんですから。
もし、お返事を書かれるのであれば、元気になら
れてからでお願いします。ご負担をお掛けしたく
ないですから。
それでは、お大事になさってください。

名前: ひよひよひよも [Edit] 2013-01-25 23:06

No title

ちゃおさん~おつかれさまです。
ちっと頑張りすぎ~?
ココアちゃんアリスちゃんカレンちゃん!
3人も産みだしたんですもの~(尊敬♪)
そりゃ疲れますわよ。
ゆっくり休んでくださいね。
胃カメラ…○×△☆◇ お察しします^^;
お大事に~。

名前: 髪結ひ辰乃 [Edit] 2013-01-26 00:04

No title

かっきーさん♪

こんばんは☆
なんとか3人できました(^^)♪
どの子も、個性が強い子達みたいです♪
特にカレンちゃんは私のお気に入りです~。
皆、よいご縁があることを祈るばかりです~。

体調復活しつつあります(^^)。お薬のおかげかしら?
去年の暮れから~、ず~と残業続きで、、、限界だったのかもしれません。。。
ご心配おかけしました(^^)。
今はうどんをすすってのんびりしています♪
復活しましたら、またお人形作り頑張ります♪
やさしいお言葉をありがとう~♪

名前: ちゃお [Edit] 2013-01-26 20:45

No title

海人さん♪


えぇ~!!海人さんも体調崩していたのですか。。。
ご自分が体調悪いのに、、、なんてやさしい海人さん(TT)。。

今年は、お腹に、、、そうなのですか、、
私も、、気が付いていなかったけど、、前の日から熱があったみたいで、、、ぞくぞくしていたの、、、風邪だったのかな。。。(^^;)。。。

ずっと、忙しくて、、、まぁ~、、体が、、少しお休みしたら?って言ってたのかもしれません。。ひどくなる前に、、やすんでよかったかと。

海人さんも無理しないでくださいね~。

カレンちゃん(^^)そうなんですか?懐かしい思い出の子なんですね♪
3人とも良いご縁があることを祈るのみです。

あ、ブログの方に今度こそ行きますね♪
遅くなってごめんなさい(^^;)。。

名前: ちゃお [Edit] 2013-01-26 20:53

No title

yukoさん♪

お薬のおかげで、復活してきました(^^)。
ご心配おかけしました。。
今は、うどんを食べて、、、元気になりつつあります。

胃カメラはですね~、、、必要最小限で受けることお勧めします(^^;)。。
それと~、、胃カメラを入れる先生によって、、苦しさが違います。。
私は5回ぐらいやってますが、、今回の先生は、、、最悪だったみたいです。過去にやった時は、、、なんとかなったのですが、、、(^^;)。。
先生との相性も関係するのかしら~。。。
今は鼻からもできるみたいですけど、、、どっちみち入る先は一緒なので、、結局はおなじみたいですけど。。。。

カレンちゃん、ありがとうございます♪
(^^;)、、似てますか?どこかしら~やはり似るのかしら。。。
何とか、展示に間に合いました。。よかったです(^^)。。
体調が、戻りましたら~また頑張ろうと思います(^^)♪
やさしいお言葉をありがとうございました♪

名前: ちゃお [Edit] 2013-01-26 21:06

No title

かぜっぷ さん♪

こんばんは☆

ご心配おかけしました(^^)。。お薬飲んで、うどんを食べて元気になりつつあります(^^)♪

胃カメラ、、本当にいやですよね~、、
でも、今回はあまりの痛さに、、つい~受けてしまいました。。。
過去に、胃潰瘍、十二指腸潰瘍を経験してまして、、、
しかたなく~、、、
あ、でも、、あれは、、先生の腕にも関係してるように感じます(^^)。

上手な先生にしてもらうと~、何とかなるようです。
昔、一番最初に受けたときに、画面を見ながら~説明を聞いている余裕があったんですよ~。(^^;)。。

今回は、最悪でした。。。
しばらくは~、、受けたくないです。。。

かぜっぷさんも、体調に気を付けてくださいね~!
やっぱり、健康第一ですね♪

カレンちゃん、よいご縁があるといいなって思っていますが、、、
お残りになったら、、お家の子にしようとおもっています(^^)。

復活しましたら~また頑張りますね♪
コメントありがとうございます~♪

名前: ちゃお [Edit] 2013-01-26 21:18

No title

鍵コメK様♪


ありがとうございます♪

何とか完成しました~。鍵コメ様もがんばってくださいね♪
今回、夢が叶うので、ドキドキ、わくわくしています♪

いつか、どこかで、またお会いできるように、新たな気持ちで頑張りますね♪
体調は、去年からの仕事の忙しさに、、体が、ついて行かなくなったのかもしれません。。
若くないから~無理はいけませんね。。。(^^;)

鍵コメ様も、無理なさらないように~♪
やさしいお言葉をありがとうございます♪

復活しましたら、また鍵コメ様を目標に頑張ります♪

名前: ちゃお [Edit] 2013-01-26 21:26

No title

鍵コメC様♪

うふふ~(^^)そうなんですか?
同じですね~♪

こちらこそ~よろしくです♪
リンクの件はよろしくです(^^)♪

体調とうとう~崩してしまいました。。。
今は、お薬とうどんのおかげで復活しつつあります(^^)♪
籠コメ様も体調に気を付けてくださいね♪

名前: ちゃお [Edit] 2013-01-26 21:31

No title

ひよもちゃん♪

やさしい言葉をありがとう~!
胃カメラ、、何度やってもつらいよね。。。

でもね、、先生にもよるみたい。。。上手な先生だと、全然違うみたいです。今回は特にそう思いました(^^;)。。

今は、鼻からもあるみたいですけど、、鼻の軌道が狭い人は入らないみたいです。すると鼻から入らないと、、抜いて、、口から入れるみたいで~、、、なので、結局口からにしました。。。
もっと簡単に調べる方法があるといいですね。。。
しばらくは、胃カメラは、、やりたくないです。。。(^^;)。

やっと3人できました♪3人とも個性的な子です(^^)。
どの子も、幸せが訪れるように一生懸命つくりました♪

もう少し、元気になりましら、また頑張りますね♪
ひよもちゃんのブログにも、遊びに行きますね♪

ひよもちゃんも、体には気を付けてくださいね♪

名前: ちゃお [Edit] 2013-01-26 21:43

No title

辰乃さん♪


(^^;)、、体調崩しました。。。
え~と、お人形のせいではありません。。

仕事です。。。(^^;)、。。有休もなく、、、
去年の暮れから~無料残業続きで~、、、限界でした。。。
少し体が、休みなさい!って言ってるようです。。

なので、、少しお休みしました。

体調が戻りましたら、またお人形作ります♪

今も、、、作りたくて、、ムズムズしてますよ~(^^;)。。
お人形制作病の方が、、重症ですわ!(^^;)。。

名前: ちゃお [Edit] 2013-01-26 21:52

No title

ちゃおさん、こんばんは*^^*


お身体、大変だったんですね!

今は大丈夫ですか?


そんなお仕事も忙しい中、製作していたんですね。

それなのに、なんて完成度の高い・・・


私も見習ってがんばりたいと思います!


寒い日が続きますが、お大事になさってくださいね。



名前: 菜奈乃 [Edit] 2013-01-26 23:35

No title

菜奈乃 さん♪

ありがとうございます♪

はい、、、胃痛は、結構なるのですが、、薬を飲むと治るのですが、、鳥肌がたつくらい痛くて~、、、薬も効かなくて、、、
体が、、休めと言っているようでした。。。

今は、大丈夫です♪
まだ薬は続けるようですが、、、ご心配おかけしました。。。(^^;)。。

お人形制作は、やりたくて、、うずうずしています(^^:)
こっちのほうのが重傷みたいです(^^;)。。

菜奈乃 さんも、体調には気を付けてくださいね♪
健康一番です♪

名前: ちゃお [Edit] 2013-01-27 10:17

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)