おはようございます♪
今日は、朝からお天気~!!
でも、、、日光ですから、、、あの大雪以来~、、雪は解けてません。。(^^;)。。

で、カレンちゃん、お尻と細部を作りました♪
お尻~♪

osiri_20130120090710.jpg

まぁ、、、普通のおしりです。レースもつけたし、、
カレンちゃんは、あまりゴテゴテ飾らなくてもいいように感じで~、すっきり♪

そして、ドロワーズにも、ハートのレースを~♪

dorow-zu.jpg

靴下もレースで作り、、春っぽく(^^)ちょっと小花のレースを♪
お靴も履いて♪

少しだけ、バラにピンクを入れて~♪

bara_20130120091327.jpg

ボネのバラにも、ほんのりピンクに染めました♪

mae1.jpg

カレンちゃんは、50センチの大きな子なので、、あまり飾らなくても存在感があるみたいです。
なので、、すっきり、あまり色も使わずまとめました。

先日、注文していた、カレンちゃん用の木製のドールスタンドも届きました♪

全体のお写真は、また後程♪お写真とりましたら、アップしますね(^^)♪

ではでは~♪

以下拍手のお返事♪

Z様♪

ありがとうございます♪
是非!いらしてくださいね♪

ワンコちゃん、かわいいんですよね~♪
お店に居てくれるといいのですが、、以前どるすさんに行ったときには、、お会いできませんでした。。
今回~、何回か、ドルスさんに、お伺いしますので、、お会いできるといいな♪

r様♪

ありがとうございます♪

カレンちゃんの場合は、なんでしょう~。あまり飾らなくてもいい感じがしました♪
きっと、理想の感じに近いのかもしれません。

こちらこそ~rさまの作品にとても癒されてます♪
これからも楽しみにしています♪

Mちゃん♪

うん、無理する必要はないけど、、、元気なMちゃんが一番です♪
お母さんも時間がたたないと、、なかなか、、
でも、Mちゃんが元気ならば大丈夫♪

K様♪

お疲れ様です(^^)。
ありがとうございます♪

今年も、色々と頑張ろうと思います♪
お互い体調管理には気をつて作品つくりを楽しみましょうね♪



拍手☆コメントありがとうございます♪
ポチ!ってしていただけるとがんばれます♪

大きさくらべ。

2013年ポリマークレイ展のお知らせ♪

comment iconコメント ( 10 )

No title

はじめまして ちあきと申します。

いろんなところにレース♡ 
女子の憧れです。
(私は縁なく育ちましたが…)
自分は 纏えなくても、レースは好きです。
白くて ふわふわ と 遠い世界だ・・・。
だからこそ 憧れてしまう・・・。

全身を 拝見できる日を 楽しみにしています。

 

名前: ちあき [Edit] 2013-01-20 11:01

No title

ちあきさん♪

こんばんは☆はじめまして♪

ここでは初めましてですが、、、素敵な切り絵に見惚れてます(^^)♪

レースとか、ヒラヒラとか、、いいですよね♪

私も同じですよ、、遠い憧れの世界です(^^)。
おばさんだし~。。(^^;)。。。

もう少し待っててくださいね♪
写真も、気合を入れないと~撮れないのですよ、、、(^^;)。。。あはは。。

名前: ちゃお [Edit] 2013-01-20 18:30

No title

こんばんゎ ♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪

素敵過ぎます!

細部迄こだわっていて素晴らしいです♪

また覗きに来ますネッ|壁|・∀・)♪

名前: *華hana* [Edit] 2013-01-20 19:05

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2013-01-20 21:10

No title

*華hana*さん♪

おはようございます♪

ありがとうございます♪
この子は、意外と色を抑えてシンプルにしました(^^)♪

まだまだがんばりますね~!
コメント嬉しいです♪

また、遊びに来てくださいね~♪

名前: ちゃお [Edit] 2013-01-21 07:18

No title

鍵コメ様♪

そうかぁ~♪
まだ時間がかかるけど、、
心の穴は、、時間が少しずつうめてくれますよ。
鍵コメ様が元気になることが、
一番の供養なのではないのでしょうか(^^*)。

体調に気を付けて、元気出してくださいね☆

名前: ちゃお [Edit] 2013-01-21 07:23

No title

ちゃおさん。

ひよひよひよもです。
カレンちゃんは大きい子と言われて、お休みの間、
うちの子たちを物差し代わりに、イメージをしていました
けど、お尻が完成すると、やっぱり、ちゃおさんの世界
ですね。市販の子には無い、柔らかさを感じます。
ちょこっと見えた足も、ドロワーズや靴下にまでレース
のお飾りがあって、そして、頭にも薄いピンクのお飾り
ですものね。 早く春が来ないかなっ、待ち遠しいなぁ
って思わせてくれる、そんな装いと、最後のお写真の
微笑ですね。
ヒスイ氏さん、会えていいなぁ~。

あ、それから、雑誌受け取りました。
ご報告が遅れてすみません。
素敵なお写真ですね。わたしにはこれでも十分満足
なくらいです。宝物がまたひよつ。
でも..会いたいです!
(どっち? 会いたいです!)

名前: ひよひよひよも [Edit] 2013-01-21 23:18

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2013-01-22 10:34

No title

ひよもちゃん(^^)♪

そうかぁ~ひよもちゃんのお家の子達は、、かれんちゃんと、
大体同じくらいの大きさなのかな?

お尻も出来たし、カレンちゃんは、このままいじらずに展示に行きそうです♪

本、(^^)、観てくれたのですね♪
ありがとう~♪とてもいい記念になりました♪

いつか、ひよもちゃんと、会えるといいなぁ~♪

名前: ちゃお [Edit] 2013-01-22 22:08

No title

鍵コメ様♪

えぇ~!!そうなんですか。。。
う~ん、、まぁ(^^;)違う意味で、行くのが楽しみになりました♪

う~ん、、なんか、違う世界に足をいれるようで、、
これまた、楽しみです♪

名前: ちゃお [Edit] 2013-01-22 22:10

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)