ポリマークレイ展」
2月9日(土)~17日(日) ぼらん・どぉる内

【詳細はドルスバラード様HPに記載】



参加作家
あーちゃんベビー/化甫/黒川早恵美/サユリンゴ/ちゃお/happa/
林美登利/ひらしたけい/伏見清恵/RUBY/レプンクル 
(敬称略・五十音順)



ポリマークレイという同じ素材を使いながらも
各作家の表現する人形の世界はそれぞれ違います。
その多彩で豊かな表現力を生み出す
ポリマークレイの展示会に是非お越しくださいませ。

DM_20130118131944.jpg

場所は、ここです♪

hagaki_20130118132212.jpg

私は、アリスちゃん、ココアちゃん、カレンちゃんの3人を展示販売いたします♪

では、お知らせでした♪


カレンちゃん(^^)お尻と、細部できました♪

ココアちゃん完成♪

comment iconコメント ( 4 )

No title

ちゃおさん。

ひよひよひよもです。
もうすぐ展示会ですね。
今からワクワクしています。
他の方のお子さんも個性があって素敵ですね。
「子供って、そういう顔するんだよね」は、
ヒスイ氏さんの弁です。
ヒスイ氏さん、事前に場所も時間もチェック済みだそうで、
準備万端です!
昨日は、朝4時までブログ用の撮影をしていて、
その足でドールショウに参加して、ブログでお世話になって
いる方たちと有料卓とそのあとのOFF会まで参加して..
ついでに、今週は銀座で行われている有名な方の写真展
にも行くそうです。
うちのブログの写真が「記録写真..?」的だそうで、
ひめかたちの個性を引き出せていないのが気にいらない
んだそうです。
どれだけパワーがある人なんでしょう..。

ちゃおさんは、ヒスイ氏さんみたいに無理はしないで
くださいね。

名前: ひよひよひよも [Edit] 2013-01-21 23:00

No title

凄い面々との展示ですね~(≧∇≦)
さすが!ちゃおさん♫
うちの2ワンコが、いい子に留守番できれば
是非実物を拝みに行きたいです~f^_^;)
インフルエンザが流行って来たので、気を付けて下さいね~^o^

名前: korpokkur [Edit] 2013-01-22 17:34

No title

ひよもちゃん♪

お話し、更新しましたね♪
これからも楽しみです♪
そ~です。。
もうすぐです。。(^^;)。。
いまですね、、また色々と、お人形をいじりたい病になってしまい。。
また少し変更が出てきてしまうかもです(^^;
家にお人形があると、、つい、手を加えたくなり、、だめですね
いつになっても完成しない感じなの。。
展示までにはなんとかしましょうね(^^)。
ヒスイさん、、パワー全開ですね~。。少し分けていただきたいです。。
写真展ですか~(^^)いいですね♪
最近写真にも興味がでてきました。
素敵な写真を見ると~心が癒されます♪

心をいやすものは、いいです♪

名前: ちゃお [Edit] 2013-01-22 21:57

No title

korpokkuちゃん♪

およ~!!そうよ、、そうなのよ。

わたしなんて、、およびでないでしょう~(^^;)。。
いいのよ、、、参加できれば。。。(^^;)。。。はは。。。

うぉ~、、、もし、来れれば、、お人形がお待ちしています(^^)♪

名前: ちゃお [Edit] 2013-01-22 22:00

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)