一昨日振った雪は~まだまだ溶けてません。
職場の駐車場は、スケートリンクのようで、、つるつる滑ります。。

今日もお天気ですが、、どれだけ雪が溶けてくれるのでしょうか。。(^^;)。。

さて、ココアちゃん、やっとおっしりの部分を製作し、細かい作業も終わりました♪
まずは~ココアちゃんのケープにお花を♪
こんな感じです♪

kokoa2.jpg

そして、お尻♪

kokoa3.jpg

レースを付けて、靴下レースで作り、お花を~♪

kokoa4.jpg

ココアちゃん完全体です(^^)♪

kokoa1.jpg

名前 ココア

身長 約30センチ
目 ブルーのグラスアイ
髪 ラム(ココア色)

手 首 ゴムジョイント(可動します)
足 ワイヤーと糸ジョイント(可動します)
幼SDのお洋服お着替え可能♪
付属品、座らせる籠

ココアちゃんですよろしくです♪

この子も2月のポリマークレイ展で、展示販売いたします♪

では、これから午後の部のお仕事に行ってきます♪
拍手のお返事は、のちほど~。


以下拍手のお返事~♪

r様♪

ありがとうございます♪
いつも完成してからも~迷いがあります(^^;)。。
お人形が手元のあると、なおしたい部分がたくさんで、、

お写真はどうですか?

これで、完成~!って心から言えるようになりたいです(^^*)♪
いつも暖かい拍手をありがとうございます♪

K様♪

雪は、結構積もりました。今日現在も溶けてません。(^^;)。。
今日は、職場の駐車場で、、滑って、、、転びそうになりました。。。
K様も、お気をつけて、、、
アリスちゃん(^^)やりたい放題しました♪
まあ、満足です。
ココアちゃんも、完成しましたので、、あとは、カレンちゃんだけです(^^)頑張ります♪


C様♪

楽しみが倍増しましたね♪
きっと、とても楽しい2日間になりそうですね♪

やっと、この子達のおしりができました。長かった。。。
どうしても、嫌いなことは、最後に残ってしまいます。。。(^^;)。。
あとは、カレンちゃんだけ。頑張ります♪


いつも拍手☆コメントありがとうございます♪

2013年ポリマークレイ展のお知らせ♪

アリスちゃん完全体♪

comment iconコメント ( 2 )

No title

ちゃおさん。

ひよひよひよもです。
ココアちゃんの完成おめでとうございます。
温もりたっぷりの笑顔ですね。
どう?見てっ!って言っているみたい。
うん、とってもチャーミングだよ!
って言ってあげたくなります。
そこでまたまた、神様どうかご縁を!です。
2月の展示会には、ヒスイ氏さんが今から
気合いを入れてくれていていますけど..。
他力本願じゃ神様もダメっていうかしら?

名前: ひよひよひよも [Edit] 2013-01-16 22:49

No title

ひよもちゃん♪

いつもありがとう~♪
ひよもちゃんが元気だと(^^)私も元気になります♪

ココアちゃんは、とても暖かい感じのする子です♪
トレードマークは、おでこ♪
おでこの出た子は私の作った子の中で、ココアちゃんが、ぴかいちです
よ♪

2月の展示にはヒスイさんがいらしてくださるのですね~♪
ありがとうございます♪
この子達もお会いできるのを楽しみにしていますね♪

名前: ちゃお [Edit] 2013-01-17 18:30

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)