おはようございます~。。。。さぶ。。
まだまだ寒いですね、、これからが本番なのですね。。

クリスマス、お正月と、誘惑に負けて、、今年も横に成長しましたちゃおです(^^;)。。
まぁ、、毎年のことですが、、これからが大変です。

今年はすっかりなくなった体力を、どうにかしないといけません。。東京のイベント行くには、、体力が必要なんですね。。東京は階段が多く、、たくさん歩きますので、、、いつも、ゼイゼイしていまいます(^^;)。。
運動不足。。手ごわいです。。

さて、おとといは、足を磨いて色を入れて~粘土の部分のパーツが、できました♪
バラバラです。。。すみません、、

pa-tu_20130109070100.jpg

この状態から、ゴムで引いてつなぎます♪

やはり~この子は大きいです。。頑張ります♪

そして、昨夜は、寒そうなココアちゃんに、ケープを作りました♪

kokoa_20130109071006.jpg

これで、ココアちゃんも寒くなくなりました(^^)。

では、これから~お仕事です(^^;)。。行ってきます~。

ではでは~。


いつも拍手、コメントありがとうございます♪
ぽち!ってしていただけると~喜びます(^^*)。

以下拍手のお返事♪

r様♪

ありがとうございます♪

私も~r様のような素晴らしい感性がほしいです(^^)♪
どうしらあのような素敵なお写真が,撮れるのでしょうか?

まさに絵画のような芸術です♪

どの写真も心があらわれるようです~☆


C様♪

楽しみが増えましたね♪

今年は、目標がたくさんできたみたいで(^^)♪
お互いゴールに向けて頑張りましょう♪


M様♪

ありがとう~♪

そうなの♪ココアちゃんもかわいくなったかな?
重ね着、お着替え♪楽しみですよね~♪

私も今お迎え検討している子がいます♪
そのうち♪必ず(^^)♪

カレンちゃん(^^)つながりました♪

お手手♪

comment iconコメント ( 3 )

No title

お人形制作のほう進んでますね。
手足もきれいになって
白いドレスが似合いそうです。

ココアちゃんもケープで暖かそう♪
ホットココアちゃん!なんちゃって~^^

運動不足…私も深刻です~
人形作ってると、ずーっと座ってるし
寒いとお散歩も行きたくないし~(ーー;

名前: 髪結ひ辰乃 [Edit] 2013-01-10 17:24

No title

辰乃さん♪

いつもコメントありがとうございます♪

はい、仕事をしながらでも~、お人形のここはこうすればどうかと、、
いつもそんなことを考えています(^^)。。
何とか、2月までには終わりそうです(^^)。

でも、完成すると、、、治したいところが盛りだくさんで、、、(^^;)。。

ココアちゃんも、寒そうな半袖から~少しは暖かくなったかと♪
ホットココアちゃん(^^*)ナイスです♪

そうなの。寒いと動きたくなのです~。。特に外には出たくありません。。なので、、何とか家で出来ることをしようと思います(^^)。
う~ん。家の階段の上り下りなんかどうでしょう~(^^;)。。

名前: ちゃお [Edit] 2013-01-10 21:31

No title

ちゃおさん。

ひよひよひよもです。
リンクからクリックしたら最新記事に飛んでしまって
完成した可愛い姿が見えてしまったので、もったいない
から、過去記事から辿って、ゆっくり拝見させていただ
いています。
少し大きなお子さんは、やっぱりお姉さんって感じで
小さな子の面倒もよく見てくれそうな優しいお顔ですね。
そして、ココアちゃんのケープ姿、さらに可愛さアップ
ですね!

あ、お人形の雑誌、ヒスイ氏さんのところに届きました。
18日に通院が同じなので、そこでいただけることに
なっています。 もう待ちきれません!
ヒスイ氏さん一人で見てずるいです!!

では、続きを拝見させていただきまーす。
あ、お返事は気になさらないでくださいね。
わたしの大切なちゃおさんのブログ。
勝手に楽しませていただきますので。

名前: ひよひよひよも [Edit] 2013-01-16 21:59

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)