こんばんは~♪お疲れ様です(^^)。

土曜日から仕事始めでしたが~月曜になっても、
職場の電話が、、朝からジャンジャン、電話が鳴り響いて、、
非常に年末から大忙しは続いています。。。(^^;)。。

多分、お正月で、おもちを食べて、、治療してある歯の金属がとれてしまって、、
電話が殺到しているようです。。はぁ~、、、
皆さんも、お気をつてくださいね(^^;)。。

それで、先日の日曜日には、朝からお人形制作をしました。
途中主婦業も、していますが、、結構やりました。
で、(^^)お手手ができました♪

teyubi.jpg

そして、上半身。

zyouhannsinn_20130107201556.jpg
zyuhannsinn1.jpg

まだつながっていませんが、これから~ゴムでつなぎます(^^)♪
あまり時間がないので、全開でがんばります(^^)。

でもですね~、、昨日はちょっと長時間やりすぎたので、、
夕方には、、気分が悪くなりました。。(^^;)。。やりすぎもいけませんね。。。
何事もほどほどがいいようです(^^;)。。

お手手は磨いて~色を入れてますが、、足はこれから磨いて~色を付けていきます。
さて、ちょっぴりがんばります(^^;)。。

以下拍手のお返事♪

N様♪

あけましておめでとうございます♪

今年も、よろしくお願いいたします♪
いつか、娘ちゃんのもお会いできるといいなぁ~♪
かわいいだろうな~♪
いつも、応援ありがとうございます♪

N様♪

拍手コメントありがとうございます♪
福島では、お世話になりました♪
今になって、パーティ会場で、もっとお話ししとけばよかったと、後悔しています。。
あの時は、緊張していましたので、、、(^^;)。。

私もブログに遊びに行かせてもらってます♪
N様のお人形は、私の好みのお顔なので~更新楽しみにしています♪
寒い日が続きますが、お体に気を付けて、製作頑張ってくださいね♪
いつか、またどこかで、お会いできるといいなぁ~♪
私もそれまでがんばりますね(^^*)♪


N様♪

いつもありがとう~♪

そうですね、、あの子より、、かなり大きい子です(^^)。
お顔の倍ぐらいで、、身長も50センチくらいです(^^)。。
もうすぐつながりますね~楽しみにしていてくださいね♪

N様♪

そんな、早く言ってくださればよろしいのに~!!
こちらは、喜んでOKです♪

でも、もうちょっと待てててくださいね♪
近いうちに必ず!!

ココアちゃんと、ばらばらパーツ。

足と、お顔の薄化粧♪

comment iconコメント ( 6 )

No title

私は、手を作るのが苦手なので、
いつも苦労しています。
何しろ、自分の手が、美しくないので・・・(笑)

カレンちゃんの手は、いつもより
少しお姉さんの手にちゃんとなっていて、
さすがですね~。

これまで拝見した子たちと、
少し雰囲気が違うので、
いつも以上に、仕上がりが楽しみです。
頑張ってくださいね。

名前: かっきー [Edit] 2013-01-08 22:44

No title

早速、リンクして頂いてありがとうございますe-259

とても、嬉しいです!!

私もリンクさせていただきますね^^

これからもどうぞよろしくお願いしますe-446

名前: 菜奈乃 [Edit] 2013-01-08 23:20

No title

ちゃおさん。

ひよひよひよもです。
こちらにお邪魔するのが遅くなってしまって、
ごめんなさい。
あけましておめでとうございます。
昨年は、たくさん支えていただいて、何とか
無事に過ごすことが出来ました。また、心の
保ち方も、これまでとは多少違う気がしています。
少しは立ち直り(開き直り?)が早くなった気がして
います。 これも、ちゃおさんをはじめ、仲良くしてくださる
みなさんのおかげと、ほんとうに感謝しています。
今年も、所々で崩れるとは思いますけど、
よろしくお願いします。(と、また甘えてしまいました。笑)

早速、素敵なお子さんが生まれてこようとされているんですね。
この柔らかくて温かなお手手や、何事も受け入れてくれる
優しいお顔に癒されに、これからもお邪魔させてください。

そして、出来ればヒスイ氏さんに頑張ってもらって、
(ここも他力本願..汗)
ちゃおさんのお子さんのママになれればと思っています。

そんな甘ったれですけど、今年もよろしくお願いします。

名前: ひよひよひよも [Edit] 2013-01-08 23:25

No title

菜奈乃さん(^^)♪

こちらこそ♪どうぞよろしくです♪

まだまだ寒い日が続きますが、(^^)。。

おたがいお人形作り頑張りましょうね♪

名前: ちゃお [Edit] 2013-01-09 06:36

No title

ひよもちゃん♪

あけまして おめでとうございます♪
こちらこそ♪どうぞよろしくです(^^*)。

お正月は、のんびりと楽しくできたでしょうか(^^)?
私は、食べ過ぎて~とても大変なことになりましたよ~。。
これから、ダイエットをしないといけません。。

ひよもちゃんが今年も元気に楽しくいられますよう~に♪

今大きな子50センチぐらいの子を頑張ってます♪
まだまだ完成しないのですが、、、
頑張りますね♪

ひよもちゃんも風邪などひかないよう~に♪

名前: ちゃお [Edit] 2013-01-09 06:44

No title

かっき―さん♪

お手手、難しいですよね~。。
私も(^^;)苦手です。。

まぁ、、前よりは、、すこしだけ、、よくなったような。。(^^;)。。
指の動きとか、、なかなか、、、

そうですか(^^)?
この子は、以前作った人魚ちゃんに近い感じがします(^^)。
でも、、大きいですよ~。。今までで、一番大きいかも。。
頑張ります~♪

名前: ちゃお [Edit] 2013-01-09 06:50

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)