こんばんは☆

クリスマスは、たらふく食べました(^^)皆さんはどうですか?

先日、ココアちゃんをつなぎましたが、、これは完成ではありません。
なぜなら、お尻の部分がまだだからです(^^;)これから作りますね♪

で、日曜日に購入してきたものを使い~先に、付属品を作りました♪
これです♪

kago_20121226204152.jpg

ココアちゃんの座るかごです(^^)♪
本当は、ココアちゃんも箱に入れようかと考えましたが、、
アリスちゃんより大きなココアちゃんは、ちょっと無理。
それで、考えたのが、、籠。

ココアちゃんは、甘いお菓子のような子なので、、籠がいいと考えました♪

ではでは~ココアちゃんに座っていただきましょう~♪

kannsei_20121226204642.jpg

ちょっと背景が白なので、、解りずらいですが、、
白い籠にレースや粘土の焼いたクッキーや、チョコレートでアレンジしました♪

あとは、寒そうな半袖を何とか考えて、お尻の部分も頑張りま~す♪

今日はここまで♪

おやすみなさい☆

以下拍手のお返事~♪

Mちゃん♪

昨日は楽しめたようで(^^)良かったですね♪

ブログに遊びに行くといつも、楽しそうで~わくわくさせていただいてます♪
これからも、かわいいや、おいしいのブログ楽しみにしてますね♪
また遊びに行きます~♪



いつも、遊びに来てくださり、拍手やコメントありがとうございます♪
ポチ!ってして頂けると嬉しいです(^^)♪



人形情報誌P.D.N に記載されました♪

メリークリスマス♪ココアちゃんです(^^)。

comment iconコメント ( 6 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2012-12-26 21:36

No title

箱も可愛かったですが、籠もまた良いですね♪
sweetな感じがたまらなく可愛いです(●^o^●)

名前: わかな [Edit] 2012-12-27 15:22

No title

鍵コメ様♪

いつもありがとう~♪

ブログにお返事しました♪

私はいつまでも待ってますよ♪

名前: ちゃお [Edit] 2012-12-27 20:41

No title

わかなさ~ん♪

遊びに来てくださりありがとうございます♪
箱シリーズはまた続けようと思ってます(^^)♪

ココアちゃんは、お菓子の子なので、籠入り娘で~♪

また遊びに来てくださいね♪

また新しい子を作りますね(^^)♪

名前: ちゃお [Edit] 2012-12-27 20:45

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2012-12-27 22:25

No title

鍵コメ様♪


無理しないでね♪

私は、いつでも、いつまでも元気な鍵コメ様を、待っていますから♪

昨日ですね、、FC2のメンテナンスで、ブログに不具合があったみたいです。。

なので、、鍵コメ様の精ではありませんよ♪

名前: ちゃお [Edit] 2012-12-28 20:52

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)