メリークリスマス♪クリスマスですね~♪
寒いですね。。。。

昨日は実家に妹ちゃんと、妹の息子ちゃんが来ているので、、
プレゼントをトイザラスで購入して行ってきました♪
そして、一族でお食事を♪

kurisumasu_20121225070743.jpg

そして、先日パーツができた青い目の子は、とりあえずつなぎました♪
名前は~ココアちゃんです♪

kokoa.jpg

横姿~。

yoko_20121225071225.jpg

お洋服にレースをアレンジして、クッキーの飾りも粘土で作り、ボネに着けました♪
とりあえず、こんな感じなので~半袖(^^;)寒そうですから、、考えないといけませんね。。。

お手手に持っているのはチョコレートです。

身長はアリスちゃんより大きいサイズで~約30センチ。

axtupu_20121225071528.jpg

ココアちゃんですよろしくです♪

この子も2月の展示に連れていきます♪

さて、お仕事行ってきます♪ではでは~♪

以下拍手のお返事~♪

K様♪

メリークリスマス☆
ありがとうございます♪箱作り~とても楽しいのでまたやろうと思います♪

K様だってセンスありありで~来年も忙しくなりそうですね♪
おたがいがんばりましょう~♪

E様♪

メリークリスマス☆
クリスマスは楽しんでますか?

ココアちゃん何とかここまでできましたが、、、
まだまだこれからなんですよ~♪
頑張りますね♪

C様♪

メリークリスマス☆

ココアちゃん、完成ではないので、これから(^^)まだまだなんですよ♪
そうかぁ~機械、、、難しそうですね。。。

私なんて、説明書読むのが嫌いだから、、、無理そう~。。
頑張ってくださいね♪


拍手☆コメントありがとうございます~♪
とても感謝しております♪
ポチ!ッとしていただけると、ジグルべ~ル♪ジングルべ~ル☆と言って喜びます(^^*)♪


未完成ですが、、、付属品ができました♪

お手手とパーツ完成。

comment iconコメント ( 8 )

No title

わぁ~ココアちゃん♪完成ですね。
おめでとうございます~
食べちゃいたいくらい可愛いですぅ
ヽ(゜▽、゜)ノ

名前: 髪結ひ辰乃 [Edit] 2012-12-25 18:49

No title

辰乃さ~ん♪

メリークリスマス☆

ココアちゃん(^^:)完成してないのですよ~。。

お尻の部分をつくってないので。。

あと、付属品を作りますよ♪

名前: ちゃお [Edit] 2012-12-25 20:25

No title

私が、ブログも人形作りも放棄して、
師走だ~と、バタバタしている間に、
アリスちゃんとココアちゃんの二人も生み出されたんですね~。
すごいです。
最初のうちは、私も置いて行かれないように頑張らなきゃと、
思っていましたが、ちゃおさんのパワーに付いて行くのは
無理だと、やっと悟りました(笑)。

ココアちゃん、最初はアリスちゃんに見えていましたが、
こんな風におめかしすると、
もうココアちゃんにしか見えません(笑)
面白いものですね。
ちゃおさんのお人形は、付属品も凝っていて、
毎回楽しみです。

名前: かっきー [Edit] 2012-12-25 23:01

ちゃおさん♪

いつも暖かいコメントありがとうございます。毎日ほんとに寒いですね。手がかさかさであかぎれですよー。
ココアちゃん髪の色も素敵だしお顔もとってもチャーミング♪
胸元のカメオがきまってます!

名前: samansa [Edit] 2012-12-25 23:04

いおはようございます(*^^*)
サラダちゃんをお迎えした者です(ノ^^)ノ
以前コメントしたときに私の名前が文字化けしてありえない漢字になってたので、名前を変えました(笑)
ココアちゃん可愛いです(*´∀`)
岡山の近くでイベントがあればなぁ…と思う今日この頃です(´д`)
サラダちゃんは元気です☆
これからもお人形作り頑張って下さい!

名前: [Edit] 2012-12-26 09:34

No title

かっきー さん♪

こんばんは☆

寒いし、年末でバタバタですよね~。。
でも、お仕事がお休みだと~お人形作りが進みます(^^;)。

いやぁ~パワーだなんて(^^)。お休みににかできないので、やるときはやります(^^)。
普段は、あまり進みませんから~。
ビスクは、手間暇が半端ないですから~仕方ないですよ♪

ココアちゃんは、たぶんお顔ができた時点で、アリスではなかったのかもしれませんね。。。(^^)
付属品(^^)なんとなくできましたよ♪
子らから、アップします♪

名前: ちゃお [Edit] 2012-12-26 20:21

No title

samansaさ~ん♪

本当に毎日寒いです。。(^^;)。。

お手手が荒れているんですか、、、そうかぁ~夜、クリームを塗って、綿の手袋をして寝るといいですよ♪

水仕事は、ゴム手袋をしてくださいね(^^)。

ココアちゃん、まだこれから、付属品が付きます(^^)♪
頑張りますよ♪

これから、年末お仕事がお休みになります野で、、お人形作り放題です(^^)♪

名前: ちゃお [Edit] 2012-12-26 20:27

No title

綾さん♪

サラダちゃんをかわいがってくださりありがとうございます♪

ココアちゃんは、完成ではないので、これからまだ頑張りますね♪

岡山ですか、、、そうかぁ~東京は遠いですね。。
いつか、関西の方でイベントがありましたら、

今度は参加したいと思ってます♪
その時は、お会いできるといいですね♪

寒い日が続きますが、風邪など気を付けてくださいね♪

お人形作りは、年末年始もがんばります♪
ブログも更新いたしますので、お時間があるときに遊びに来てくださいね♪

名前: ちゃお [Edit] 2012-12-26 20:34

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)