今日はお仕事がお休みでしたので、主婦業をだぁ~!!っとやりまして(^^)。
朝からドール製作開始~♪

で、片方の足を作り直し、そしてお手手もできました♪

otete_20121223170505.jpg

そして~粘土の部分のパーツがそろいました♪

zenntai_20121223170632.jpg

あとは、パーツをつないでお尻を作ります(^^)。

そして。やはり気になっていた箱をまたでデコりまして~表はこんな感じに。

hako_20121223170930.jpg

これで満足。ちょっと不気味ですが~チシャねこも付けました♪

neko_20121223171152.jpg

箱の中の鍵も大きくてふたを閉めるとぶらぶらしていて、、、そこも時計になおしました。

hakononaka.jpg

では今日はここまで♪

ではでは~また♪

以下拍手のお返事♪

C様♪

大きな子、私にできるでしょうか、、材料はそろっているのですが、、
なかなか、、すすみません。。。
今度はきちんと設計図でも作りましょうか、、、
作っても、、その通りには絶対無理なんですけど。。。(^^;)。。
何とか頑張ります♪



いつも拍手♪コメントありがとうございます♪
ポチってしていただけると~ニヤニヤして喜びます♪(^^)。

メリークリスマス♪ココアちゃんです(^^)。

粘土再開~♪

comment iconコメント ( 2 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2012-12-23 21:51

No title

鍵コメ様♪

私の都合で本当にごめんなさい。

来年お会いできるのを楽しみに製作頑張りましょう~♪

名前: ちゃお [Edit] 2012-12-24 22:01

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)