おはようございます♪

最初にお礼を~拍手、コメント本当にありがとうございます♪
こうして、粘土をできるのも、、背中を押してくださる皆様のおかげです(^^)/感謝です♪

最近粘土をしないで、、箱ばかりをいじっていましたので、、箱は何とか落ち着き~で、昨日は粘土をしました♪
この子の足です。

zenntai_20121221070718.jpg

この子は、もともとアリスちゃんで、、足も手もあったのですが、、、私の変更により、手足は違う子のものになり、、なので、、あらたな脚を作りました♪

服は、まだまだ考え中ですので、寒そうな、、適当な服で、、、

そして、先日、とても大きなウイッグが届きました♪

uixtigu.jpg

この子と並べると、、こんなに大きい~!!

これで、ちょっと大きな子に挑戦しようかと思ってます。。。はたして、、できるのか、、、???
頑張ってみましょう~!!

そして、、、今日、息子ちゃんを駅に送っていった帰りに見た朝焼け~♪

sora_20121221071554.jpg

車中撮影です、、綺麗~♪

では今日もがんばりましょう~♪

以下拍手のお返事♪

N様♪

寒いですね~本当に、、、冬眠してしまいそうなくらいです。。
いつも遊びに来てくださり感謝です♪
今年もあと少し、、、娘ちゃんともども風邪などひかないよう、、、温かくして過ごしてくださいね♪


そして~コメントのお返事は、帰宅してから、お返事いたします(^^)。
ではでは~♪行ってきます♪



いつもあたたかい拍手、コメントをありがとうございます♪
ポチ!!していただけると~手放しで喜んじゃいます(^^*)。

お手手とパーツ完成。

やっちゃいました♪

comment iconコメント ( 4 )

おはようございます♪
今朝は、あまりの寒さに珍しく早起きしちゃいました^^;

おぉ、粘土やってますね。
わたしは年末なんだかんだバタバタしてて
お人形は進んでないなぁ(-。-;)焦

名前: 髪結ひ辰乃 [Edit] 2012-12-22 08:56

ちゃおさん。

ひよひよひよもです。
脚を作ってもらって、青いお目目の子も
なんだかうれしそうですね。
それと、しっかり者のような落ち着いたお目目
の感じに見えました。
お写真を撮る方向や光の加減、それに何よりも
見ている側の気分でいろいろな表情を見せて
くれるのですから、お人形さんて不思議ですね。
大きな髪ですね。どのくらいの子が生まれて
くるのか楽しみです。
綺麗な朝焼けとか、夕焼けを見ることが出来ると
少し得をしたような気分になります(単純..笑)。

名前: ひよひよひよも [Edit] 2012-12-22 18:20

辰乃さん~♪

辰乃さんの住んでいるところも、、寒いのですね、、
私は、朝早くおきたくないです。。寒いから~、、、でも仕方ないから、、起きてファンヒータ―にすりよってます。。(^^;)。。

粘土再開しました、、でも、この子の足、片方作りなおすことにしました。。
微妙に大きさが違うみたいで、、左右対称は難しいですね。。。
年末は、、バタバタですけど、、なんとか頑張ります♪
辰乃さんも、無理せず、、体調に気を付けてお過ごしくださいね♪

名前: ちゃお [Edit] 2012-12-22 22:25

ひよもちゃん~♪

こんばんは☆寒いですね~、、、
足、作りましたが、、ちょっと微妙に大きさが違うようで、、作り直しします。
お人形、写真のとり方で本当に違いますよね~、不思議です。
見方も色々で、、その人の心がお人形に映し出されるのかもしれませんね(^^)♪
大きなウイッグは、大きな子作ってみようと思ってます。
できるかどうかわかりませんが、、チャレンジするのみです♪

空は、いろんな表情をみせてくれます(^^)。時々ぼーっと窓の外の空を眺めてみていますよ♪
そうそう~、綺麗な空を見るといいことが起きそうなそんな気分になりますよね~♪私も同じです(^^)♪

名前: ちゃお [Edit] 2012-12-22 22:35

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)