fc2ブログ

さて、アリスちゃんですが、先日(^^)規定サイズから、解放されましたので、
なんだか、背景がほしくなりました(^^)♪

材料をせっせと~購入してきまして♪大体ができてきました♪
 
こんな感じに♪

arisu1_20121216221836.jpg

こうなったら、やりたい放題です♪とまりません。。(^^*)。。楽しくて仕方ない♪

これは、カトナージュとは言えないようなものですが、、、(^^)頑張ってます♪
アリスちゃんは、このままここにスッポッと入っていい感じになります♪
まだ内側だけですが、、、入れ物の外側もやりたい放題になる予定♪

そして、土曜日は、職場の忘年会♪
で、一部お食事のお写真を♪

niku_20121216222426.jpg

deza-to_20121216222533.jpg

rate.jpg

そうそう(^^)誰も~お酒は飲みません。そのかわり~最後にはこんなかわいいくまちゃんのラテを頂きました♪
さて、忘年会もひと段落~♪

では、今日はここまで♪おやすみなさい☆

以下拍手のお返事~♪

K様♪

あぁ、、、アリスと豆の木はごめんなさい(^^;)。。
私のミスです。。。仕方ない。
その分、企画サイズの呪縛から~放出されましたので♪

今回やりたい放題です(^^)♪

N様♪

本当にいつもありがとうございます♪

アリスワールド♪楽しんでいただきましたか(^^)♪
自由はいいです♪
まだまだ頑張りますね♪


最後にいつも拍手☆コメントありがとうございます♪
とてもとても(^^)感謝しております☆




やっちゃいました♪

お知らせ。。。

comment iconコメント ( 14 )

わぁ~(*^∀^*)

かわいい☆
箱シリーズいいですねぇ!!

言ったかもしれませんが、そういえば私が最初に作った人形アリスでした~
造形は初心者レベルですが、いまだにあれは超えられませんねぇ…

名前: MIYABI [Edit] 2012-12-16 23:29

こんばんは♪

おお~ ちゃおさんワールド♪
うさぎさんもいて、物語が広がっちゃいますね(^^)

わたしも今回、箱♪つくりましたよ~

名前: 髪結ひ辰乃 [Edit] 2012-12-16 23:46

可愛い

ご無沙汰です
アリスちゃんかわいいです
やりたい放題止まらない感じわかります
どんどんエスカレートしてください(笑

名前: M.YUKO [Edit] 2012-12-17 11:35

やりたい放題楽しそう!
アリスには登場人物が多いから、
取り込むには箱がいいですね!
まだドレスで足踏みしていますが頑張りたいです。

名前: ほびっと [Edit] 2012-12-17 11:38

初めてコメントします♪

ちょこちょこ見に来てますが、すごい可愛いですね♪
箱まで!!(●^o^●)
趣味でここまで出来たら楽しいだろうな~といつも思います。
また遊びにきま~す(@^^)/~~~

名前: わかな [Edit] 2012-12-17 14:16

ちゃおさんワールド、素敵♪
完成が楽しみです!!!!
もっともっと広げちゃってください^^

名前: magnolia*+ [Edit] 2012-12-17 15:22

MIYABIさ~ん♪

うへへ♪こうなったら、楽しむしかないと~♪
自由っていいですね(^^)♪
創作は自由でないといけません♪
そうかぁ~アリスちゃんを(^^)♪
初めて作った子は思い入れが強いですよね♪
私も、ロンパーちゃんだけは手元に置いてありますよ♪

名前: ちゃお [Edit] 2012-12-17 22:08

辰乃さん♪

おお~ワールド全開ですよ♪
なんせ、窮屈な世界から解放された気分♪
あぁ、、、自由ってなんていいんでしょう~♪

箱も作ったりするとまた楽しいですよね♪
そうかぁ~辰乃さんも箱を♪
あ、あとでブログに行きますね♪ちょっと待っててください♪

名前: ちゃお [Edit] 2012-12-17 22:13

YUKOさん~♪

こんばんは☆
あぁ、、(^^)暴走を観らてしまいましたね。。(^^;)。。
公募には参加できませんでしたが~なんか今(^^)気分は絶好調なんです♪もともと、サイズとか、決まり事とかが好きでないので、、すっきりしました♪お人形は、自由に作りたいです。心のままに♪
YUKOさんなら、きっとわかってくださると♪
はい♪まだまだやってしまいます♪

名前: ちゃお [Edit] 2012-12-17 22:19

ほびっとさ~ん♪

自由だぁ~!!ってことで(^^)♪大きさきにしないのは、とても楽しいです♪
私は、型にはまったことがもともと苦手で、、、
ほびっとさんには、私の分もがんばってほしいです♪
完成楽しみにしています♪

名前: ちゃお [Edit] 2012-12-17 22:24

わかなさん♪

はじめまして!!わ~い(^^*)♪初コメ大歓迎です~♪
いつでもお待ちしています♪
時々、、天然な私ですが(^^)これからも是非いらしてくださいませ♪

名前: ちゃお [Edit] 2012-12-17 22:28

magnolia*+ さ~ん♪

(^^*)♪ありがとう~♪
今回、なぜかとても自由な気持ちになり~、色々とやりたいことが全開に♪
あと少しいじります♪
楽しい気持ちが、ママ様になってくださる方に伝わるといいなと思っています(^^)頑張ります♪

名前: ちゃお [Edit] 2012-12-17 22:32

ちゃおさん。

ひよひよひよもです。
ひぇ~っ、か、可愛すぎます。
箱の背景だなんて、物語から飛び出してきたみたいです。
いいなぁ~、こういうセンスのある方って羨ましいです。

おいしそうなご馳走に、くまちゃんラテまで。
わたしも初めての外出は、こういうレストランとか手芸屋
さんがいいなぁ~..なんて、わたし単純ですね。

名前: ひよひよひよも [Edit] 2012-12-17 22:59

ひよもちゃん♪

(^^)やってしまいました~!!いやぁ~自由は楽しいです♪
今度は企画サイズがないところですから、、安心♪
ヒスイさんの影響もあるんですよ♪
センスですか~(^^)嬉しいです。。ただこういう感じは好き嫌いがあるのではないのかと。。。
でも、がんばりますよ♪

くまちゃんラテはかわいくて~、、飲むのがもったいないくらいでしたよ♪
ひよもちゃんは、パフェは好きですか?
いつか私と、パフェを食べに行きましょうね♪

名前: ちゃお [Edit] 2012-12-18 23:12

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)