おはようございます。(^^:)寒いですね~、、

昨日こちらは、雪が積もりました。。

yuki_20121211063611.jpg

一面雪景色に~、、

それで、家の猫のおじいちゃんも寒くて、、こたつで丸くなってます。。
家族がこたつに入るといる場所がないのか、、、こんな感じにソファの上で、、(^^)。。

mi-2_20121211063924.jpg

まるで、鏡餅のように、、、お手手、足を器用にお肉で隠してます(^^)。
寒いのですね、、きっと、、

そして、お人形の方は~日曜日に手芸店に行ってレースなど、、材料を購入してきました。
そして青いお目目の子に、、イメージを膨らませて、、

ao_20121211064342.jpg

この子は、甘いデザートのような子にしようと思います(^^*)

なんのこっちゃ??って感じですけど、、たぶんそうなると♪

ではでは、、、お仕事頑張ります♪

以下拍手のお返事~♪

C様♪

アリスのイメージは皆こんな感じなんでしょうか?
あと少し頑張ります♪

そうかぁ~、課題ができましたね(^^;)
私も同じ課題を抱えています。。。
さて、、きっと、C様は、私より先に課題をクリアしてしまいそうですね♪




お知らせ。。。

大体(^^*)

comment iconコメント ( 6 )

おぉ~いつの間に!
すてきな子に変身しましたね♪
スイーツですか^^
色から想像するにチョコレートかな?ココアかな?…
ん~♪ たのしみ~

名前: 髪結ひ辰乃 [Edit] 2012-12-11 18:54

辰乃さん♪

ふふぇふぇ♪
この子はこんなイメージだと思うのです(^^)♪
おお~さすが鋭い!!
そう~(^^)チョコレートかココアのイメージで♪
うまく作れたら、この子は2月の展示にしようとおもっています♪
2月といえば~バレンタインデー(^^)私には、関係ないのですが、、、
なので、この子は甘い子に♪

名前: ちゃお [Edit] 2012-12-11 20:27

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2012-12-12 09:12

鍵コメ様♪

来年は、本当に忙しい年になりそうですね(^^)♪
忙しいことはいいこと♪
お互い頑張りましょう~♪
あ、ブログにコメしました。。。
(^^;)そうゆうわけになりそうです。。。ごめんね。。。

名前: ちゃお [Edit] 2012-12-12 20:17

ちゃおさん。

ひよひよひよもです。
青いお目目のお子さん、微笑んでますね。
どんな感じになるのかって思っていたのが、
ホッとしたように見えます。なんだか、ちゃおさんに
ありがとうって言っているみたい。甘ぁ~いデザート
ちゃんかな? それともほんのりとした甘さが心地
いい感じかな? 楽しみです。

雪、拝見しているだけで寒くなってきますね。
わたしも手足をたたんで、丸くなります。

名前: ひよひよひよも [Edit] 2012-12-17 22:44

ひよもちゃん♪

青いお目目の子は、私の大好きなあれに♪
今(^^)想像して、楽しんでますよ♪

今年は、雪が降るのが早いです(^^;)。。
まだ雪かきするほどでもないのですが、、車の運転が怖いのです。。。(^^;)。。

名前: ちゃお [Edit] 2012-12-18 23:01

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)