さて、アリスちゃんは、つながりました(^^)。が、お尻はまだです。。

そして、、付属品を作りました♪

mae_20121209100019.jpg

はい♪チシャねこのケープを♪作りました♪
考えてみれば、2月のイベントなので、、すこし半袖は寒そうですから~、、、
で、ですね。。チシャねこのお顔もがんばったのですが~、、あまりに不気味で、、
ケープのみと、なりました(^^;)。。

そして、、ウサギちゃんも作りましたが、、どう見ても、、はつかねずみのようで、、
家族に、、微妙~!と言われて、、まぁ、、みてください。。
そして、笑ってください(^^;)。。ははは。。

usagi_20121209100657.jpg

耳が、、短いせいかしら、、、(^^;)。。がんばったんですけどね~
結構時間かかってます。。。(^^;)。。

そして、全体像♪

tati_20121209100935.jpg

あとは、お尻の分を作り~、もう少し外見も見直して、納得のいくような子にしたいと思います♪

ではでは~。。


とうとう~、、、(^^;)

変更~(^^;)。

comment iconコメント ( 8 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2012-12-09 20:38

可愛いーーーーーー!

何て無垢なお顔のアリスちゃんなのでしょう。。。
可愛すぎて、ぎゅーーっと抱きしめたくなります^^
ストレートのヘアがとっても似合っています。
うさちゃんも可愛いですよ♪

名前: magnolia*+ [Edit] 2012-12-09 21:05

わわわ!!

・・・・でた



・・・・・また出た!!



次から次へと可愛い人形ばかり作って・・・・
可愛いにもほどがあります。

ちゃおさん恐い。ちゃおさん危険。

名前: ラクッコピコりん [Edit] 2012-12-10 17:28

鍵コメ様♪

ありがとうございます♪
鍵コメ様にそう言われると~とてもうれしいです♪

こちら、今日は朝から雪がわさわさで、、、積もりました(^^;)

この子が終わりましたら、展示会の子を作ります♪
頑張ります~(^^)

鍵コメ様も、体調に無理せず頑張ってくださいね♪

名前: ちゃお [Edit] 2012-12-10 20:37

magnolia*+さ~ん♪

ありがとうございます♪
この子も、もう少しで完成です♪
えぇ~!!うざぎちゃんに、、、温かいお言葉をありがとうございます。。。
嬉しいです、、かなりの時間を費やしましたから~(TT)♪

名前: ちゃお [Edit] 2012-12-10 20:42

ピコりんさん(^^)♪

う~、、今回は幼い子ですから、今度は少しお姉さんにしたいです♪

でも、、ピコりんさんの作るような美女のお姉さんは、、できません。。(^^;)
私の作る子はどこか、、どんくさい、、、ずん胴の子達ばかりですよ(^^:)

名前: ちゃお [Edit] 2012-12-10 20:48

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2012-12-10 21:55

鍵コメ様♪

アリスちゃんは、皆こんなイメージなんでしょうね♪
そうかぁ~ディズニーの影響ですね。。(^^*)。
これから少し見直ししますね♪

それと(^^)本当によかっいたですね♪
来年は、もっと、よいことがありますよう~に♪
大好きなお人形達と、今年最後はのんびりしてくださいね♪

私は、来年にむけて~お正月お休みもがんばります(^^)♪

名前: ちゃお [Edit] 2012-12-11 20:18

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)