昨日の朝は雪が積もっていました(^^;)
そして今朝は~大雨。。。。

今、息子ちゃんを駅に送ってきました(^^;)おかげで~、朝のまったり時間がなくなりました。。。

で、アリスちゃんは、今、お尻を除いて~、粘土の部分のパーツはできました♪

ばらばら。

パーツができましたから、、大体の予想はつくのですが、、
うん、、何か、違うような~。。。

ちょっと、ならべてみました。つないではいません。。

zenntai_20121204070331.jpg

たぶんこんな感じになると~、、

う~ん。。。髪型か?

なんか、、自分のイメージと違うような~もう少し考えます。。。。

その後(^^)お尻の製作に~。

さて、お仕事行ってきます。。。(^^;)。。

以下拍手のお返事~♪

N様♪

あの子は幸せ者です(^^)かわいがってくくださりありがとう♪
温泉は、のんびりできました♪
たまにはいいですよね♪

今日は、こちらは朝方大雨、、その後は午前中雨でした。。。(^^;)。
そうですか、、長靴を(^^)♪娘ちゃんとですか?
今は長靴もかわいいものがたくさんありで~、私は、コンバース風の白い長靴を愛用しています(^^)。

アリスちゃん、ちょっと迷っているので、、少し変わるかもです(^^)頑張ります~♪

C様♪

こちらは、今日はお天気悪かったですよ~、こんな時はやはり、気分も体調も下り坂です。
そうかぁ~そちらはいい天気だったみたいで(^^)良かったです。
お天気がいいと、気分はそれだけですちがいますから~♪

やはりそうですか(^^;)。。髪型変えてみようかなぁ~。。。
ちょっと考えてみますね。。

T様♪

私も、すこし待っていてくださいね♪必ずコメント行きますね♪

K様♪

日曜日はお疲れ様でした♪

ずっと忙しかったでしょうから~少しのんびりしてくださいね♪
アリスちゃん、ぷっくりお手手です(^^)。

今回のアリスちゃんは、幼い感じにしようと思います♪
頑張りますね♪


変更~(^^;)。

お手手と、のんびり休日。

comment iconコメント ( 3 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2012-12-04 09:53

鍵コメ様♪

そうですか(^^)いいことを聞きました♪
これで迷いが消えました♪

もしかしたら、今回~どんでん返しになるかもです(^^)♪

名前: ちゃお [Edit] 2012-12-04 21:10

ちゃおさん。

ひよひよひよもです。
何かが違うんですかぁ~。
む、むずかしい..。
わたしには可愛いとしか見えません(汗)。

名前: ひよひよひよも [Edit] 2012-12-07 23:30

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)