おはようございます♪
ここ最近風邪気味で~、ついに左のお目目も、、真っ赤か、、(^^;)。

さすがに昨日は早く寝ましたが~、、う~んまだ治りません。

細かい作業は少しお預けです。

で、マスカットちゃんのお体を、日曜に作りましたのでアップします♪

体できました♪

アリスちゃんと、マスカットちゃんの同時進行~♪

マスカットちゃん。

これから、二人とも足の製作です。頑張りますが、、お目目が治ってからにしょう~。

日曜日に出かけたお店のお庭にの木にツリーが、、素敵でした。キラキラしていて~綺麗でした♪

ツリー。

12月もあと少し、クリスマスも、もうすぐですね☆

それと、先日ママ様のもとに旅立った赤い服の子♪
無事迷わずに~お家に着いたようで~かわいらしいお名前も付けていただきました♪
ママ様ありがとうございました♪


そして、先日(^^)手術をしたお家のワンコ、ライ君♪
今日、抜糸に行ってきます♪

ではでは~お仕事に行ってきます♪

拍手のお返事は後程~(^^)♪

ただいまです♪

以下拍手のお返事♪

N様♪

かわいい名前を、ありがとうございます♪

そうですか、椅子を(^^)♪
幸せ者です~♪本当にありがとう~♪

K様♪

おお、アリスちゃん、華やかですか(^^*)♪
これからもう少し変わります~♪

楽しい時間はあっというまですよね。。
時には、こういう時間も必要ですよね~。
お人形作っているときもあっというまに時間が過ぎていきます~。
ところで、あと少しですね(^^)体調に気を付けて頑張ってくださいね♪

C様♪

アリスちゃん、こんな感じです。
服は~大変ですよね~、

頼んだことはないのですが、、どうなんでしょう~、
意外と高くなのかもですね(^^)。

今度、誰かに聞いてみます(^^)♪





焼きたての足と髪型♪

アリスの服と、久しぶりの再会♪夜遊び♪

comment iconコメント ( 4 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2012-11-27 18:50

No title

鍵コメ様♪

もしも、本当なら~、夢が叶います☆

うわ~、どうしましょう♪

ドキドキ(^^)わくわくです~♪

ところで、私で大丈夫なのでしょうか。。。(^^;)。。。

名前: ちゃお [Edit] 2012-11-27 20:56

ちゃおさん。

ひよひよひよもです。
風邪ですか、心配です。
細かい作業は目も疲れますでしょうから、のんびり
クリスマスツリーなど眺めてお休みになるのも
いいのではないでしょうか? あっ、ツリーのチカチカ
ライトは目に悪いかも..ですね。

マスカットちゃんのお体..うぅ~っ、幼児体型が
可愛い過ぎます。(あれ?わたしにも母性が?)

昨日はヒスイ氏さんがI・Dollというお人形の
ショウに行きました。
ところが、あの散財さんが、お知り合いの有料卓
から一歩も離れず、何も買わずに帰ってきたんです。
あみるさんと2人でビックリでした。
なぜなら、わたしの“ひめか”をお外デビューさせて
くれたんです。しかも、その卓のために、その日の
朝まで掛って背景セットを作って持って行ったんだそう
です。どこまでも変わった人ですけど、わたしのために
こんなにしてくれるなんて、わたし幸せ者です。
いつか、“ひめか”を自分で持って外へ、という夢に
一歩近づいた気がしました。

わたしが生きようと思えているのは、ちゃおさんをはじめ、
わたしにお声をかけてくださったり、ブログで素敵な世界を
見せてくださるみなさんのおかげです。
そして、仲間2人がそういう環境を支えてくれています。
今のわたしには、感謝という言葉しか見当たりません。
ちゃおさん、いつもありがとうございます。

名前: ひよひよひよも [Edit] 2012-12-04 00:06

ひよもちゃん♪

お目目治りましたよ♪でもね~、、夜になると充血していまいます。
職業柄、、細かい作業してるから~、仕方ないですね(^^;)。。
風邪も、よくなりましたよ♪元気にお仕事しています(^^)。

ふふふ、マスカットちゃん(^^)寸胴~ですよね♪
ひめかちゃん(^^)I.Dollに参加されたのですか(^^)
そうかぁ~(^^)ヒスイさんやさしいですね♪

ひよもちゃんの心がやさしいから~、きっとみんながそれに気づいてくれて、ひよもちゃんを守っているんですよ♪きっと♪
私もその一人です(^^)♪
こちらこそ~ひよもちゃんのおかげでがんばることができてますよ♪
私もがんばりますので、ひよもちゃんもがんばってね♪
いつか、お会いできるといいなぁ~(^^*)

名前: ちゃお [Edit] 2012-12-04 20:50

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)