おはようございます♪

今日は朝からいい天気です♪
私は、夜中の2時に寝て~朝5時に起きました(^^)。

で、アリスちゃんの服も大体できてきました♪

服。

白いワンピースをブルーに染めて、エプロンを作り、リボンを付けてみたりです。
あとは、あれを~(^^)♪
これからつけます。

で、お顔を付けて予定像。

アリス予定像。

まだ少し変更があるかもしれませんが、こんな感じになりそう~。
あ、これから、足、お手手、お尻と頑張らないとです(^^)。

そして、昨夜久しぶりの小学校からの友人との再会♪
夜遊びしてきました♪(^^)といっても、お酒を飲んだりでなく~、お食事と、お話し。

お食事。

ソフトドリンクで、デザートも。
ついついお話も、たくさんありで~気が付くと、、夜中に(^^)

楽しい時間は、あっというまです。。
時々、こういう時間は必要ですね~♪

お人形を作りを始めてから、こういう時間はすべてお人形製作に使っていましたから、本当に久しぶりでした♪
Hちゃん、楽しい時間をありがとう~また(^^)是非誘ってくださいね♪

以下拍手のお返事~♪

C様♪

そうですか、メイク、、難しいです。。。
いつも、ほとんどしませんから、、、
少し、、濃すぎませんか?
まつ毛もいつもより長めにしました。
アニメ風な感じに、、
また眺めて、、もう少しメイク薄くするか悩んでます(^^;)。。

マスカットちゃんのお体完成♪

お耳と、メイクと体♪

comment iconコメント ( 8 )

No title

きれいなブルーですね♪
だんだんアリスちゃんになってゆきますね

そっかー
メイクが濃かったの?
それで気合が入ってる?って見えちゃったのかな
メイク難しいよね~
ちゃおさんは、もともと美人さんだし可愛いから
ノーメイクでもOKでしょ ^^ ウラヤマシイデス~

ちゃおさんのお人形って
いつもフワフワぁって感じの娘のイメージだったから
おおって思っちゃったです~
でも、まだまだこれから ですよね。
たのしみにしてます~♪

わたしも かむろちゃん
気持ち新たに がんばりまーす。

名前: 髪結ひ辰乃 [Edit] 2012-11-26 00:11

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2012-11-26 16:37

No title

辰乃さん~♪

うへへ、、いつもほとんど、口もとと、ほっぺたしか色を付けませんの。

今回お目目をメイクしてんだけど、、パンダのようになったかも、、、
なんて思ってみたりで、、難しいですね~。

以前、自分の顔を、、お化粧してもらったことがあるんですけど、、、
やはり~パンダのようでした。。(^^;)。
だから、違和感があるのかな~。
いやいや~、またぁ~。。。本当にメイクがへたなのよ~。
パンダにならない方法はないのかな(^^;)。。

かむろちゃん(^^)頑張ってね♪」

名前: ちゃお [Edit] 2012-11-26 20:13

No title

鍵コメ様♪

ええ~!!(^^*)
本当ですか♪

あぁ、夢が叶う~かも♪

是非よろしくお願いします♪

名前: ちゃお [Edit] 2012-11-26 20:15

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2012-11-30 14:19

No title

鍵コメ様♪

ご連絡ありがとうございます♪

今、メールお送りいたしました(^^)

色々とお手数おかけしまして、すみません(^^;)。

名前: ちゃお [Edit] 2012-11-30 15:27

ちゃおさん。

ひよひよひよもです。
綺麗な青ですねぇ~。
こんなに素敵な色のお洋服、ヒスイ氏さんに頼んでも
なかなか無いんだそうです。氏も、ちゃおさんに影響
されて、素敵な色のワンピースやドレスを探している
みたいですよ。
でも、そのうち教えていただいたように染料を使って
試してみるかもしれませんね。

お友達との楽しいひと時、よかったですねぇ~。
たまにはお人形さんから離れて、ご自分だけのため
にお時間をお使いになったほうが、また制作意欲も
湧くのではないでしょうか?
お友達..素敵な言葉ですね。
わたしも、ちゃおさんをはじめ、沢山の方とブログで
お知り合いになれて、ほんとうによかったと感謝して
います。

名前: ひよひよひよも [Edit] 2012-12-01 00:02

ひよもちゃん♪

良かった♪綺麗なブルーですか(^^)。
ブルーの服は大好きです(^^)♪
服を染めるのは、とても楽しいですよ♪
ヒスイさんにも簡単にできるので~おすすめです♪

本当に久しぶりに、お友達と出かけました。
そうですね~時には必要ですよね。こんな時間♪
またしばらくは、無理そうですが、、、またいつか(^^)♪

お人形関係のお友達は、このブログのおかげで、たくさんできました♪
そうして~お人形作りをこうして続けていられるのも、ひよもちゃんや、ヒスイさんそして、たくさんの方に支えられているからですよ♪感謝です♪
ひよもちゃん、これからもよろしくです♪

名前: ちゃお [Edit] 2012-12-01 21:06

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)