さて~!!

昨夜は、インフルエンザの予防接種に行ってきました。そう夜です。
夜間みてくれる病院が、あるので~、そこでプスッと~(^^;)。

毎年嫌なんですが、職場からの助成もでるので、、、
ここだけの話ですが、、私インフルエンザにかかったことがないの。何とかは、、風邪ひかないと、一緒かな?
いや~、、風邪はひくのですが、、、(^^*)。

今日は、お仕事お休みでしたので、、まったりと~、お人形製作♪
で、青い目の子のお耳と、お首を作り~焼きました♪
そして~メイク。ちょっぴり頑張りました♪
ついでに体も作りましたよ~♪

では、お耳♪

お耳♪

そして~体♪


体♪

この子は、だんだんアリスになる予定です♪あ~、、メイク下手だな。。。

あぁ~、疲れた。今日はここまで♪

以下拍手のお返事~♪

K様♪

はい(^^)予防接種してきました♪
今年は、痛いと言われて~ドキドキしましたが、、、
意外と(^^)大丈夫でした♪
K様も、早めに~どうぞ!!
緑の目の子は、意外と好きなお顔の子です♪
出来上がりが楽しみな子です~♪

C様♪

マスカット(^^)♪そういわれてみれば~♪
この子は、マスカットちゃんと命名しましょう~♪
ぴったりだと~♪
う~ん、、そうかぁ~、、、
私もいいことないかなぁ~。。。(^^;)。。

N様♪
アリスちゃん、メイク難しいです~。。。
明日には到着するかと~♪
楽しみにしていてくださいね♪

予防接種、初ですか~(^^)頑張れ~娘ちゃん♪

アリスの服と、久しぶりの再会♪夜遊び♪

グリーンのお目目の子♪

comment iconコメント ( 7 )

輝いてます!

とてもとても可愛いアリスちゃんです・・・
きりりとした眼差しが、主役のオーラを放ってる^^

お耳、とても素晴らしい!
私の作るお耳は、水餃子のようで ^^;
練習あるのみですね!頑張ります!

これからのアリスちゃん楽しみにしてます♪

名前: magnolia*+ [Edit] 2012-11-23 18:11

No title

magnolia*+さ~ん♪

ありがとうございます♪
メイクが、難しくて~。。。なんか、、なんか、濃すぎませんか?

目力、入れすぎたかな。。。

お耳はですね~、、私もまだまだ苦手なんです、、、
あの不思議な形は、、今も、、難関(^^;)。。
お互い頑張りましょうね~。

アリスちゃん、と、マスカットちゃん、がんばります♪
あ、そうそう~、風邪は大丈夫ですか?
無理しないでくださいね~♪

名前: ちゃお [Edit] 2012-11-23 20:01

No title

おお~
いつになく気合の入ったお顔♪
まつげ長くてかわいいね(^^*)
どんなアリスちゃんになるのか
楽しみです♪

わぁ、予防接種ですか
注射はキライです~^^;
でも予防は大事ね
うがいと手洗い お出かけにはマスクして
そして栄養と睡眠~
もう何年も風邪ひいてないよ^^

名前: 髪結ひ辰乃 [Edit] 2012-11-23 22:04

No title

辰乃さん♪

おはようございます~♪

あら、(^^)気合はいってますか?(笑)。

メイクがへたなのよ~、、、

お人形も人もメイクって難しいですよね。。。

いまは、こんな感じですが、、、もしかしたら落としてしますかもです(^^;)

え~!!辰乃さん(^^)そうかぁ~体調管理がばっちりなんですね~
健康第一ですから~♪それがい一番ですよ♪

会ももう少しですね♪頑張ってくださいね♪

名前: ちゃお [Edit] 2012-11-25 07:33

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2012-11-30 21:49

ちゃおさん。

ひよひよひよもです。
このあとの記事を拝見していませんが、お風邪の具合は
如何ですか? もうよくなっておられたらいいんですけど..
この時点ではインフルエンザの予防接種を受けられたの
ですから、お風邪は大丈夫なんですね、きっと。

わたしのほうは、FC2の仕様変更があったみたいで、
先ほど1度更新記事を書いたものが、一瞬でパァ~に
なってしまって、大騒ぎでした。
お邪魔するのが遅くなってしまってごめんなさい。
もう夜も遅いですから、お返事など、お気になさらないで
くださいね。

お写真のお子さん、とってもお目目に元気があるように感じます。
なんだか、わたしまで前を向いて笑いたくなってしまいました。
そんな風に見えるお子さんなんて、とってもいいですね。
ほっぺがポヨヨンで、思わずムギュってしたくなるお子さんも
とっても可愛いですけど、こういう風に元気が湧き出てきている
とうな表情も、拝見するだけで元気や勇気をもらえるので、
ありがたいなぁ~、です。市販の娘たちには無い、豊かな表情
ですね。

名前: ひよひよひよも [Edit] 2012-11-30 23:53

ひよもちゃん♪

風邪は、何とか大丈夫ですよ♪インフルエンザの予防接種しましたよ~。
最近、子供たちを中心に、流行りだしてきているようです(^^;)。
ひよもちゃんも、気を付けてくださいね♪

そうそう、、、変更があったみたいです。。私も、、、あれ?って感じでした。
え~!!消えてしまったのですか、、、大変でしたね。。。
大丈夫でしたでしょうか?

この子は、少し目力があるようですよ(^^)。アリスなので~少しいたずらっぽい感じのお目目です(^^)。なにか好奇心が強そうな感じにしました♪
そう感じて頂けて嬉しいです♪

名前: ちゃお [Edit] 2012-12-01 20:55

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)